竹島葉子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県香取郡多古町島

猫舎紹介文

 当キャッテリーをご覧い頂き誠にありがとうございます(*'▽')

一般家庭での繁殖を行っております。
猫たちは、それぞれの部屋を自由に動き回りのびのびと過ごしています。
ストレスを感じさせぬ様、自然に近い飼育環境を心掛けております。
また毎日の室温・湿度管理・食事・排出物などの健康管理、衛生面にもしっかりと気を配り
徹底した環境で家族として共に生活を送っております。
生体を取り扱っている事を強く認識し、一頭一頭 愛情を込めて育てていますので
親猫、お渡しする仔猫には絶対の自信を持っております。

ノルウェージャンフォレストキャットは、大型の長毛種で筋肉質でしっかりとした骨格、
ダブルコートと呼ばれるゴージャスな毛並みはノルウェージャンならではです。
ワイルドで気品があり、美しい顔立ち、穏やかで人懐っこい性格でとても飼いやすい猫です。


私のお家にノルウェージャンが来てから生活は一変、毎日が楽しく、とても癒されて
一緒にいるだけで穏やかで幸せな気持ちにさせてくれます。
まさに幸せを運ぶ「招き猫」といった感じです♡

大切に育ててきた我が仔の生涯を、家族の一員として愛情をもって育てて下さる方に
お譲りさせて頂きます。
オーナー様、送り出した仔猫が健康で、Happyになれます様に♡♡♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹島葉子ブリーダーのおすすめ子猫

竹島葉子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても元気でイケメンの男の子をお迎えさせていただきました。
見た目も勿論ですが、人懐っこく、物怖じしない甘えたの可愛い性格でした。
猫舎の様子やお父さんの様子も快く見せていただきました。
どの猫ちゃんも伸び伸びと元気に遊びまわっており、こちらにすり寄ってくる子も沢山いて
良い環境だと感じました。(とても綺麗で美しい猫ちゃんが沢山いて夢のようでした)
また遠方だったこともあり、色々なお気遣いや要望を聞いて下さり、大変助かりました。
おかげで新幹線の長距離移動も負担が少なく家に連れて帰ることができました。
先住猫ちゃんとはまだ会わせてないのですが、性格も良いので問題ないかなと思っております。
とても親切で愛の深いブリーダーさんからお迎え出来て、大変うれしく思います。

この度は素敵で愛らしい子猫をお世話して頂き、ありがとうございました!
見学でお伺いしたキャッテリーは掃除が行き届いていて、お庭に面した大きな窓から太陽の光が十分入り、お庭の様子もよく見える心地よい空間。猫ちゃんたちが運動会を始めても大丈夫な広さで、ストレスなく過ごしているのがよく分かりました。
ママ猫やパパ猫に会えたのも、今後お迎えした子がどのように成長していくのかと想像を容易に出来るようになったので、有難かったです。
うちの子は、とっても人懐っこいママ猫似なのかな…w
エレガントな外見に似合わない食欲旺盛な子で、すぐにゴロゴロと喉を鳴らして寄ってくる愛くるしい子です。
先住猫もようやく慣れ始め、正月過ぎには一緒に過ごせそうです。
竹島ブリーダーも、最初のメール対応から見学、お迎えまで丁寧で、こちらの疑問にも色々と答えて頂けて、終始安心して新しい家族をお迎えすることが出来ました。
ありがとうございました!
また…は当分ないと思いますが、友人で猫をと相談を受けることがあれば、竹島ブリーダーを!とお勧めします。

この度はお世話になり、ありがとうございました。
体調不良などあり、お迎え日が延期になったりして、
ご迷惑をお掛けしましたが、ようやくお迎えに行くことができ、かわいい猫ちゃんを家族の一員としてお迎えすることができました。ありがとうございます。
こちらのサイトからご連絡をすると、すぐに返信をしてくださり、不安なくお迎えができましたこと、大変ありがたかったです。
1年半前に虹の橋を渡った子にそっくりで、その子の命日とこの子のお誕生日が同じで運命を感じた子でしたので、お迎えすることができて幸せです。とても人懐っこいかわいい子です。
明るくキレイなキャッテリーで、お優しくて親切なブリーダーさんで安心してお取引できました。
どの子も可愛くて、またお迎えすることがございましたら、その時は宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉田伸也ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川口市安行吉岡

猫舎紹介文

~当猫舎の特徴~
当猫舎の特徴ですが、産まれて活動が出来るまで育ちますと兄弟姉妹だけでなく他のねこちゃん達と過ごすようになります。これによってねこに大切な社会化期をじっくりと他のねこちゃんと関わって学ぶ事が出来ます。また、当猫舎はサークルの中で生活するのではなく、平飼いという一般家庭と同じように人間が住む空間で過ごします。隔離された部屋やケージではなく、ねこ・人間・犬・鳥と一緒に暮らす事で、人馴れ・動物慣れを小さい時より学びます。ですので、お迎えいただいたご家庭に先住猫や先住動物がいらっしゃるご家庭にも慣れ易い環境で育っております。
☆とにかく人にべったりのねこちゃんをご希望の方へ!
当猫舎のねこちゃんは常に人間と一緒に生活しておりますので、男の子だけでなく女の子も甘えん坊なねこちゃんが多いです!お客様がいらっしゃると、隠れるどころか興味津々で周りに寄って来ます。お客様からは猫カフェにいるより猫と触れ合えると喜んで頂ける程です!スリゴロ、甘えん坊のねこちゃんをご所望でしたら是非当猫舎に見学にいらして下さい!
☆当猫舎のねこちゃんは仔猫だけでなく、大人ねこも人が大好き!知らない人が来て隠れてしまうねこちゃんより挨拶に来るねこちゃんの方が多いくらいで、猫カフェよりも猫と触れ合えるとお客様にはご好評いただいております!是非、当猫舎に足をお運びいただき体験なさってみて下さい!
~仔猫の食事と身体の大きさ~
時折、ご飯を沢山与えてしまうと早く大きくなってしまい、世間一般で可愛いと言われる
小さい愛らしい時期が早く過ぎてしまうと与える量を抑えて育てていると聞く事がありますが、
当猫舎ではそうような事は一切せず、仔猫の成長と健康を第一に考え十分に食事を摂れるようにしております。
他の仔猫に比べ月齢の割に体重が重かったり大きかったりするのはそのためです。
成長期の仔猫に十分な栄養を与えない事はその後の成長や健康に大きく影響を及ぼすと考えておりますので、
「売れる事」より「仔猫の健康」を一番に考えております。
今後もこのモットーから外れる事なく、仔猫第一主義でブリードして参ります。
愛情いっぱい育てておりますので、気になった仔がおりましたらお気軽にご連絡下さい!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉田伸也ブリーダーのおすすめ子猫

杉田伸也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

幼くやんちゃな子ども3人と私たち夫婦の5名という、騒がしい訪問となってしまいましたが、とても温かく出迎えて頂きありがとうございました!
初めてのブリーダーさん訪問への緊張感もすぐになくなり、居心地も良く、2時間以上も滞在してしまいましたね。
お陰様で、可愛い子猫たちを2匹、我が家の家族として無事にお迎えする事を迷いなく決めることができました。
お迎えした子たちは、ブリーダーさんのご自宅で大切に愛されていたのでしょう。子ども達がやんちゃに遊んでいても、逃げる事などなく、私たち家族全員にすり寄ってきてくれます。
性格もよく、見た目も愛らしく、夏に愛犬を失った我が家に、再び癒しと笑顔が戻ってきました。
季節柄、またお迎えしたばかりということもあるのだと思いますが、体調が安定しない事が気掛かりではあります。
日々快適な環境づくりに努めて、早くワクチンや去勢避妊手術を進められることを願っています。
不安な度に色々ご連絡してしまっていますが、毎回ご丁寧にかつ的確にご対応いただき、大変心強く、また感謝しております。
今後も、体調面での連絡はなくなることを祈りつつも、末永く、良いご報告などもさせていただきたいです。
この度はありがとうございました。

初めてブリーダーさんの猫舎を見学したのがこちらでした。
不安や疑問など率直にお話しさせていただける雰囲気で丁寧に対応いただけたので、じっくり悩みお迎えを決めることがてきました。親子兄弟たちと無邪気に遊ぶ猫たちの様子や各猫の日々の体調記録を教えていただき安心できました。
見学からお迎えまでの2週間は随時普段の様子を写真や動画付きで共有いただけたので、この子猫に合わせた準備を整えることができて感謝しています。
お迎え時は季節の変わり目もあり少し風邪症状があり心配しましたが、現在は症状も落ち着き新しい環境にも慣れてきたようです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都清瀬市中里

猫舎紹介文

ラグドールアメリカンショートヘアブリティッシュショートヘア・ノルウェージャンフォレストキャット・マンチカンスコティッシュフォールド・ブリードしてます。

某大手メーカー様の猫用品のCMモデルや、テレビ東京「どうぶつピース」でも特集で10回程紹介して頂きました。

当キャッテリーは狭いケージ飼養ではなく、猫様専用に改装した「猫様専用」の二階建て一軒家を解放し、自由にのびのびと生活出来るように設計したキャットハウスです♪
健康で良質な赤ちゃんを産む為には、親猫達がストレスなく生活出来る環境と、体に害のある添加物や保存料などが使われていないタンパク質を中心とした食生活が望ましいと考えております。
食べて寝る食べて寝るの繰り返しではなく、たくさん食べて、しっかり遊んで、ぐっすり寝る。それが当キャッテリーのモットーです。

あくまでも一般家庭での繁殖ですので、少ない頭数で我が子の様に大切に大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。

親猫や兄弟と一緒に過ごすを時間を出来る限り長くし、社会性の刷り込みをして新しい環境になっても問題行動の出来るだけ少ないようにと心掛けております。

お迎え後にお困りのことなどが御座いましたらいつでもご連絡ください(^^)

子猫を通して長いお付き合いが出来ましたら幸いです。

※一般家庭での繁殖ですので購入意思のないご見学はご遠慮下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダーのおすすめ子猫

高橋信喜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

やんちゃなルークが、我が家の一員になってから一週間が経ちました。最初から、食欲がモリモリあって安心したのも束の間、下痢に次の日なりましたが、ブリーダー、高橋さんのアドバイスをいただき、とても心強かったです。ありがとうございます。
我が家には、先住犬がいるのでルークをお迎えするのに不安でしたが、高橋さんご夫妻が愛情をこめてルークを育ててくださったので、ワンちゃん達に怯える事もなく、仲良くやっていけそうです。本当に度胸のある子猫さんなので、助かりました。今では、PCを使用すると必ず机に上がってきて、かまってほしいのか邪魔しにきます。よく食べて、遊んで、寝ています。マイペース王子です。
先週は、急な見学&お迎えにも関わらず、高橋さんご夫妻に大変お世話になりました。細かいアドバイスや、説明をしてくださったので、分かりやすかったです。奥様のテキパキとした猫ちゃん達のお世話の仕方を見習い、ルークを大切に育てたいと思います。ありがとうございました。

改めてましてこの度は本当にありがとうございました。
この子を家に迎えてから早くも2週間以上が経ちます。
早く慣れるかどうかの不安もありましたが、それは杞憂でした。
今ではすっかり家族にも慣れ、ご飯もしっかり食べて、遊んで、
甘えて、そしてトイレもちゃんとできるようになりました。
これも一重に奥様の愛情たっぷりの育て方、猫ちゃん達の過ごしやすい環境なのだと実感しています。また、ご主人のお人柄の良さ、非常に丁寧な応対には感服しました。ご夫妻は素晴らしいブリーダー様だと、この子が証明してくれています。
この運命的な出会いに感謝しかありません。
末永く大事に育てていきたいと思います。
重ねて、この度はありがとうございました。

とても可愛い王子様をお譲りいただきありがとうございました。家に着いてキャリーを開けると、王子様はすぐに出て来てくれました。大きな声で鳴くこともなく、抱っこしてー遊んでーと初日から甘えてきたくれて、嬉しかったです。今は横でスヤスヤ寝ています。優しいブリーダーさんのところで愛情たっぷりに育つと、こんなにも人懐こい猫ちゃんになるのだなぁと少し感動しました。ストレスゼロでのびのび育ててます、と言うブリーダーさんの言葉通り猫舎はゆったりした空間で猫達がのんびり過ごしていたのが印象的でした。どの猫ちゃんも可愛かったです。先住猫ともすぐに仲良くなれそうです。王子様に幸せにしてもらいます、ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。