青森県で人気があるアメリカンコッカースパニエルのブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

吉田あきこブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県青森市新城平岡

犬舎紹介文

アメコが大好きでまじめにブリーディングに取り組んでいます。
年に数回程度ですが・・・性格が良く、明るくアメコらしい
元気でお顔の可愛い子の作出を目標としております。


子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、
ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。


一般家庭でのブリーディングですので、生まれた時から
リビングにて生活しておりますので
親・兄弟・その他のわんことも小さい頃から社会性を身につけて
お引き渡し後も良きパートナードッグとしてお迎え頂けるよう
心配りしております。

※みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーに移動します

吉田あきこブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年05月25日更新

吉田あきこブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は札幌市在住なのですが、今回はご縁があり、青森の吉田さんから可愛い子犬を頂きました(^^)
見学の際には空港に送り迎えまでして頂いて、とっても助かりました。
吉田さんのお宅では8匹の子犬と2匹の母親犬が居ましたが、みんなお腹を見せてくれるくらい人懐こくて本当に可愛かったです。
吉田さんは私が引き取った子犬のおばあちゃんの犬の代からアメコカを育てているそうです。
うちの子犬の母親犬と叔母の犬にも触らせてもらいましたが、人が好きな性格の良いワンちゃんで、子犬達もきっと良い家庭犬になってくれるのだろうな、と想像できました。
吉田さんはリビングにゲージを置き、犬たちを世話しているので、子犬達も生活音に慣れています。
そしてビックリしたのが引き取った子犬はきちんとトイレのしつけがしてあることです!
初日から1度もトイレを失敗しないお利口な子犬で本当にビックリしてしまいました。
吉田さんや母親の犬が愛情深く子犬達にトイレのトレーニングをしたのが伝わってきます。
子犬は健康で性格も良くたくさん遊んでくれます。
血統や育った環境が良い子犬はペットショップの子犬とは全く違うのだなと知りました。
吉田さんは愛情深く犬達を育てている素晴らしいブリーダーさんです。
私の生活は子犬のお陰でとても明るくなりました(^-^)v
こんなに良い子犬に出逢えた事を心から感謝しています。

※みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーに移動します
みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーで青森県のブリーダーを見る
みんなのアメリカンコッカースパニエルブリーダーで青森県の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。