山本拓司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県宇佐市辛島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているという事を強く意識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自身を持っております。

ボクサーの子犬の父犬はJKCチャンピオンのゾロです。母犬は1ヶ月でJKCチャンピオンになり2016年から3年連続ペディグリーアワードを受賞したシャーロットです。シャーロットはシュープリームドックです。

親犬はともに現役で、ドックショーに出陳してます。父犬の良い顔立ちと母犬の良いボディを持った子供たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

山本拓司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

赤峰健二ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市けやき台

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングしておりますので、子犬の健康面は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

赤峰健二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは遠路はるばるお越しくださってありがとうございました。お蔭様で素晴らしい家族を迎えることができました。
今回赤峰ブリーダーさんに出張していただいたのですが、その際も仔犬のことを第一に考えた移動手段で連れてきてくださいました。
実はそれでも長旅の疲れが出てしまったようで体調を崩してしまったのですが、今ではすっかり元気になりました。食欲も旺盛で体重も5kgオーバーです。ワクチン注射の1回目も無事に摂取することができました。とても愛想がよくちぎれるほどしっぽをふるので病院の先生方にもすっかり人気者です。
赤峰ブリーダーさんは信頼できるブリーダーさんです。購入前にも色々と質問やら相談やらさせていただきましたが、毎回丁寧なご返事を返してくださいました。
これからもわからないことがあれば遠慮なく連絡させていただきます。引き続きご指導よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。