菊田みさきブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県名張市新田

犬舎紹介文

レイクランドテリアを愛してやまないブリーダー家族とスタッフが運営するアットホームな犬舎です。
私たちは家族でドッグショーを楽しんでいます。
3年連続レイクランドテリア、ペディグリーアワード受賞。
親犬はJKCチャンピオンを多数在舎しています。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
又、キチンと社会性を身に付けて家庭犬としての躾易い仔犬をお渡ししています。

※みんなのブリーダーに移動します

菊田みさきブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』レークランドテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

菊田みさきブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お電話でご相談させていただいていた時から、とてもご丁寧に対応していただきました。お人柄も良くこちらで育てられた子達は安心してお迎えできるとすぐに決めさせていただきました!
お迎え当日はパパママ犬や兄弟犬とも会わせていただき、お別れもきちんとできました。そして、成長記録を綴ったアルバムを見ながら、ご飯の事やこの子の性格、パパママの性格など、たくさんお話ししていただきました。
自宅から遠いブリーダーさんだったので少し悩んだこともありましたが、三重県まで行って心から良かったと思います。
それから、とっても良い子を譲っていただき感謝しております。性格良くカッコいい男の子に成長しますので、暖かく見守ってくださいね!
家族で大切に育てていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
気さくなご夫婦でとても信頼できるブリーダーさんでした。
この度はありがとうございました^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

坂東正吏ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊賀市上神戸

犬舎紹介文

生体を取り扱っているという事を強く認識し、また、ご理解頂いた上で、ショーブリーダーというプライドを持ち、ブリーディングしております。
現在、HIGH-CROSS KENNELのスタッフとしてもお仕事をさせて頂き、自身での繁殖も行っています。
取扱犬種のレークランドテリアにつきましては、国内での血統が行き詰まっているのが現状で、国外のブリーダーと積極的にコンタクトを取り、足を運び、HIGH-CROSS KENNELと共により良い繁殖ができるよう努めています。

※みんなのブリーダーに移動します

坂東正吏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

面接の日には、暑い日でしたが長時間お時間いただき、子犬の性格や体調などタップリと説明いただき
我が家にとっては初めての犬種【レイクランドテリア】でしたが、いい部分・悪い部分を明確に教えていただき、ありがたかったです。
お迎えの日は、思いもしなかった子犬の成長アルバム【手描き日記】をいただき、子犬が大切に育てられた事がわかりました。 お迎え後も、子犬の体調など 質問すると 適切に対応いただき 不安な新米オーナーである私も、安心いたしました。今後も、成長するにあたり様々な事が発生すると思いますが、安心です。
自宅から坂東ブリーダーとの距離こそ離れていますが、メール・電話で気軽に相談できるイメージが想像できました。 今後とも、宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

家原麻里ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊賀市上野丸之内

犬舎紹介文

犬への愛情と健康と衛生管理を基本とし信頼あるブリーダーとして日々、犬との生活を楽しんでおります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
レークランドテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
レークランドテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。