原岡等ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市飯山町東小川

犬舎紹介文

ビーグル犬を愛するブリーダーです。
一般家庭で室内飼育し健全な繁殖を心掛けています。
優良な雄犬と交配して犬質の向上を目指しています。
可愛い子犬が飼い主様の人生の特別なパートナーとなります様、務めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

原岡等ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても心強く、安心して仔犬を迎えることのできるブリーダーさんです。
最初にお伺いした際に、ご家庭内でとても大切に育ててらっしゃることがすぐにわかりました。
産後から常にお母さん犬がそばで見守ってくれている環境で、仔犬も元気で安心している様子が伝わってきました。
母犬も落ち着いた環境で仔犬と穏やかに生活していました。
ちょっと遠くからのお迎えでしたが、安心して迎える事ができ、無事に新たな生活をはじめる事が出来ました。
仔犬の可愛さはもちろんですが、産まれてからの環境とブリーダーさんのお人柄で決めさせていただきました。
原岡さん、この度は本当に色々とありがとうございました。
今後は、これからのまるこの成長をこちらからお伝えしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。