村上昌希子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県尾道市栗原町

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です💛
可愛くキュートなお顔だしを目標にしてます。
パパ犬やママ犬は性格の良いお顔の可愛い子を選しています♪
一般家庭の中で生活をしているので些細な事にも目が行き届き常に清潔な環境で生活しています。
仔犬が繋いでくれたご縁を大切にしたいと考えていますので末永くお付き合いできるオーナー様との出会いを願っております(o_ _)o))
お引き渡し後もどんな些細なことでも遠慮なくご相談頂ければと思います(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します

犬飼佳美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区惣爪

犬舎紹介文

豆柴のブリーダーをしている、犬飼と申します。豆柴認定員をしている主人に、サポートしてもらいながら、
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、アニコム保険も扱っております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬尾勝政ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市新市町戸手

犬舎紹介文

広い敷地を利用して自由にのびのびと、家族の一員として愛情いっぱいに育てています。
健康面・衛生面には十分に気を付けて、プードルを主にブリーディングを25年以上行っております。
まずはワンちゃんを見学されて気に入って頂いてお渡しできればと思っております。
ご家族の一員として迎え入れていただき、人生のパートナーとして大切にしていただける温かい飼い主様とのご縁を、心より願っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。