辻本咲紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市上中条

犬舎紹介文

アメリカ系フォーン、グレートデーン専門犬舎です。
素晴らしい犬質の親犬が在籍しています。チャンピオン多数輩出、アメリカでもドッグショーにチャレンジしております。ドッグショー年間ランキング日本一を3度受賞(ペディグリーアワード受賞犬及び受賞ブリーダー)。農林水産省生産局長賞、大阪府知事賞受賞。
スタンダード、血統にこだわったブリーディングをしています。パートナードッグとしてはもちろん、ドッグショーに興味がある方もぜひお問い合わせください。
親犬は心穏やかな性格で、小さなお子様でも仲よくできます。パートナードックとして、ショードッグとして自信を持った素晴らしい子犬をお渡し致します。

※みんなのブリーダーに移動します

高岡二見子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府藤井寺市大井

犬舎紹介文

純ドイツ系ハルクウィーン、マントル、ブラック、マール
アメリカ系ブリンドル、フォーン
を取り扱っております。
2024年7月ブリンドル、フォーン出産予定!
ご予約たまわります。
犬舎を見学希望の方
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)
詳細をお伝えさせて頂きます。

お写真の両親とハルクウィーンの男の子は
販売犬ではありません。

※みんなのブリーダーに移動します

井上憲一ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市出口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

グレートデーンと出会って50数年になります。
現在グレートデーンのショー出陳とブリーディングを時間の取れる時に、またフレンチブルもいます。

血統を重視し骨量豊かで温厚な性格、犬種スタンダードに沿ったブリーディングを心掛けています。
仔犬は、目の行き届く場所で母犬達と一緒に過ごしています。

家族全員が、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

仔犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスなど末永くお付き合いさせていただいております。

ぜひこの機会にご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
グレートデンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
グレートデンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。