瀬尾勝政ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市新市町戸手

犬舎紹介文

広い敷地を利用して自由にのびのびと、家族の一員として愛情いっぱいに育てています。
健康面・衛生面には十分に気を付けて、プードルを主にブリーディングを25年以上行っております。
まずはワンちゃんを見学されて気に入って頂いてお渡しできればと思っております。
ご家族の一員として迎え入れていただき、人生のパートナーとして大切にしていただける温かい飼い主様とのご縁を、心より願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

川口智義ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市音戸町波多見

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

この度、みんなのブリーダー初掲載となります。

主にオークションに出品していましたが、自家繁殖の可愛い子犬達を直接お客様に提供したく掲載させて頂きました。

主にトイプードル 他、チワワ マルチーズ ポメラニアン ヨークシャーテリアのブリーダーをしています。

毎日ストレスを与えないよう食事と運動と衛生面は気を付けており、少頭数で管理出来る範囲でやっております。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川敬子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市西区三滝本町

犬舎紹介文

一般家庭で、家族同然に少頭数ブリーディングしております。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。フードも生物学的に最良の物を与えております。
新しいご家族さまにお譲りするまで愛情たっぷりに育てております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。