後藤永子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県北九州市若松区東二島

猫舎紹介文

福岡県で小さな猫舎を運営しております。
性格の良い可愛らしいペットタイプの仔猫ちゃんを自家繁殖をして一般の家庭で育てております。
家族の一員としてお迎え頂けるオーナー様を募集しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤永子ブリーダーのおすすめ子猫

中村愛己ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県糟屋郡須惠町新原

猫舎紹介文

数ある中からご覧頂きありがとうございます。
まだ初心者ですが、先輩ブリーダーにいろいろと教えていただき、健康面・衛生面には十分に留意して毎日お世話しております。
小規模で一匹一匹愛情たっぷりに育てております。
お客様のご家族の一員として素敵な家庭に迎えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

お迎えの際
生後57日目よりお迎え可能ですが、
子猫ちゃんの成長具合(ご飯、トイレなど)、体調によってお迎えの日にちを伸ばしていただく事もありますご理解下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村愛己ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日念願の可愛い可愛い子猫をお迎えし毎日癒されています!
初めて猫を飼うので不安でしたが、中村様が丁寧に分かりやすく教えていただき安心してお迎えすることができました🌱
トイレも爪とぎもはじめから完璧でご飯も食べ終わると、砂をかける仕草をしておなかいっぱいだよと教えてくれます🥰
お迎えの日からすぐソファーでお腹を出して寝てくれてとても安心しました!中村様のところで毎日のびのびと過ごせていたのだなと実感しました💭お迎えまで定期的に写真や動画を送って頂いていたので一緒に成長を見守れたのがとても嬉しかったです😭また分からない事などありましたら頼らせて頂きます!
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️本当にありがとうございました!

1ヶ月ほど前、中村さんから可愛い子をお迎えしました。
私の実家に子猫をお迎えしたいと探していると、ホワイトソックスの可愛い姿に一目惚れ!すぐに両親に紹介しお迎えすることが決定しました。
初めて中村さんのお宅に伺うと、とても綺麗なお家でのびのびと温かい雰囲気の中で育つ猫さん達に癒され、ぜひ中村さんが育ててくれた子をお迎えしたい!と決めました。
説明もとても丁寧にしていただき、両親共に安心してお迎えすることができました。
1ヶ月ほど経ちましたが、病気をすることなく元気いっぱい過ごしています!何よりびっくりしたのは、人見知りもせず温厚で人懐っこいところ、そして、食事も初日からもりもり食べて、トイレ、爪研ぎの失敗もなし⭐︎こんなにも可愛い子猫がいるのかと、家族全員すでにメロメロです。今ではへそ天でのんびり寝たり、思い切り遊んだり、天真爛漫に過ごしてます。
本当に中村さんより子猫をお迎えできてよかったです。
こちらのサイトで中村さんと出会え、こんなに可愛い子をお迎えできたのは運命だなぁと思ってます。
今後も何かありましたらサポートをよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉岡寿美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区脇山

猫舎紹介文

親猫・仔猫ともに毎日優しく撫でて愛情を持って接しています。
お産は必ず付き添い一緒に一生懸命お産しています。
産まれてからも常に自由にみんな一緒に遊んでますので
人懐っこい仔達ばかりです(^^♪

見学の際、仔猫の体調を優先させていただく事と
他の子のお産とかさなった場合、日時変更又は短時間の見学と
させていただく場合がございますがご了承下さいm(__)m
また、内金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際はお知らせいたします。

安易な問い合わせ・見学・購入意思のない方からの見学希望はご遠慮下さいm(__)m

ただ今、スコティッシュ・マンチカン
ラグドールがいますがそれぞれの
☆特徴をご理解のうえでご購入下さい。

※一度、お問い合わせをいただき
タイミングが合わず購入に至らなかった
お客様でもご遠慮なく再度お問い合わせ
いただけたら幸いです🍀*゜

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉岡寿美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

吉岡様
この度はむぎちゃんをお譲り頂きありがとうございます。
写真を見てすぐに会いたくなり、前日の連絡にもかかわらず、見学をOKして下さりありがとうございました。
むぎちゃんに会ったら、可愛すぎて即決めしてしまいました💕お迎えまでの間もかわいい動画をたくさん送って下さり、会える日を心待ちにしてました。
初めてのネコちゃんなので不安で、いろんな質問にもすぐに返信して頂き、お迎え後も相談に乗って頂いて助かりました。
3日目には、元気いっぱい走り回って、よく食べてトイレもバッチリです!
我が家のアイドルとなり癒してくれています😻
これから、愛情いっぱいに育てていきたいと思います✨
むぎちゃんとの出逢いに感謝です😂
吉岡さん、ありがとうございました😹

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。