荒田優子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道勇払郡むかわ町田浦

犬舎紹介文

室内飼育で子犬時期はリビング育ちで人が大好きっ子に育てております
人の喜ぶことに自分の喜びも重ね 人に尽くして心に寄り添ってくれるパートナーになれる子を目指して育てております
ドッグラン自由運動で仲間からの教育も受け 助け合う、揉め事の起こさない犬社会を学んで巣立っております
田舎でのんびり 沢山の里帰りの仲間になでなで&抱っこで遊んで貰って暮らしています 
家庭犬躾も 極力躾けての巣立ちを心掛けていますので トイレ躾け等は大変喜ばれております。
ころころに太った健康な状態に育っておりますのでご安心して頂けると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

荒田優子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

荒田さん、こんにちは。いろいろとお世話になりました。
新しい環境にもすぐに慣れ、すっかりうちの子になりよく遊び、よく食べ、よく眠り、元気に過ごしています。
学習能力が高く、トイレもバッチリ、いろいろなことを弁えていて、家の中で一緒にいて困ることがありません。
草むらを見れば分け入り、原っぱでは駆け回る。生垣や塀、換気扇の排気口があれば後ろ足で立ち上がり目や鼻でチェック。鳥や猫を見つけようものなら、ポインターのように片足を上げて息をひそめて観察すること1分、2分、3分。。。
朝夕の散歩で、週末のお出かけで、猟犬の面白さを堪能しています。
驚いたのは、ジャンプ力と肉球の間を触られても大丈夫なこと。ドッグランで毎日駆け回り、犬舎の皆さんにいっぱい触ってもらって育ったからなのでしょうね。
久々の犬がいる生活が楽しいです。この子との出会いに感謝です!
涼しくなったら、いろんな所に出かけたいと思います。
これまで、愛情豊かな優しい子に育てていただきありがとうございました。

今回は天使のように優しく可愛い子をありがとうございました!急な引き取りに対して色々対処して頂きありがとうございます!とても助かりました。犬舎を見て犬達を見て幸せに大事に育てられていると実感しました。しつけもちゃんとされていて1匹1匹の性格も個性も説明頂きどの子が私達に合うのかとても探しやすかったです。また、質問に対しても全て肯定ではなく、ちゃんとしたやり方等を教えて頂きありがとうございます。
引き取った後の、移動中は震えていましたが、撫でて抱っこしたら震えが止まり私達が安心できる存在という事が実感できました!帰ってからはトイレもしなかったので心配でしたが、次の日にはご飯もお水もトイレもしたので安心しました。ばあちゃんの布団に一緒に入って寝たり、おもちゃで遊ぶように元気いっぱいです!今は1匹でいるのが寂しいのか、ばあちゃんの跡を追って来るそうです。ばあちゃんが嬉しそうに話してくれました。(*'ω'*)
3年間犬の居ない生活も終わりを迎えました。これからは新しい家族と一緒に暮らしていきます!!里帰りも出来ればと思っています。
荒田さんとその子供達に出会えて本当に良かったです!
これからも分からない事を聞いたりお手数おかけします(^_^;)
写真も時々送らせて頂きます(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
ブリタニースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ブリタニースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。