川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

引き取り当日は丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。
今後のワクチンのお話しや犬種の特徴など、とても参考になりました。
話を聞く中でワンちゃんへの熱心な思いも伝わりました。
また、何かあった際には気軽に連絡して下さいね、と仰って頂けたのでとても感謝しています。
お譲りいただいたワンちゃんについては、お迎え当日はは慣れない環境で私や家族にべったりといった感じでしたが、今ではトイレも覚えて1人遊びもするようになっています。また、下痢をする事もなく、好き嫌いやアレルギーも無いようなので安心しています。
どんどんヤンチャになっていくと思いますが、愛情を持って育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

川辺さんご夫妻には大変お世話になりました
これまで柴犬を屋外で飼った経験はありますが、ブリタニスパニエル、初めての犬種です
女の子、男の子、白リバー、オレンジと迷いに迷ってオレンジの男の子に決めました
名前は「ウッディ」
素人の我々にも丁寧にわかりやすく教えて頂き、何とか幸せにしてあげられる自信が持てるようになりました。
本当にありがとうございました
これからも相談事にはのっていただけると聞いて更に安心しました
うちに連れて帰り、ひとしきり遊んだ後、1時間熟睡
慣れない車での移動でよほど疲れていたんでしょう
すくすくと元気に育ってほしいものです
ブリタニーは猟犬です。我々夫婦も彼に負けない体力をつけて十分な運動をしてあげたいと思います。

7月豪雨の翌日にもかかわらず、快く宿泊先までお迎えいただきまして、かわいいわんちゃんを迎えることができました。 犬舎への見学もさせていただきました。 犬舎にはブリタニーのほかマメシバちゃんとか何種類かのわんちゃん子犬ちゃんもたくさんいました。 ログハウスのような真新しいお部屋で引き渡し手続きをしていただきました。 あっさりとしたとても感じの良いご夫妻で、お会いするまでの不安は一瞬でなくなりました。 お会いして、お話をお聞きしていましたら、同世代ということもわかり、親近感が増しました。 豪雨のため道路封鎖等でほかの方がお見えになることができず、一日ご夫妻貸し切りでお世話になってしまいました。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
ブリタニースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
ブリタニースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。