川村孝司ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県盛岡市大館町

犬舎紹介文

岩手県盛岡市でノーフォークテリア専門のブリーダーをしています。
自宅で行う小規模ブリーダーとなります。みんな目の届く所にいるのでお世話は行き届いているかと!
人や犬・環境に慣れ社会化してもらい、飼いやすいワンコになるように育てています。
質問等あれば、お気軽にお話頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

ご指摘を頂きましたので、プロフィール一部訂正しています。
ワクチン代・マイクロチップ代込みの金額表示とさせて頂いております(22/10/3)

※みんなのブリーダーに移動します

川村孝司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
ノーフォークテリアの子犬はなかなか見つからないなか、第一希望のノーフォークテリア(ブラックタン)の女の子に出会えて驚きと共に感動いたしました!
川村さんのご親切なご対応とても感謝しております。
ありがとうございました。犬達に対する深い愛情が伝わる方です。
お迎えした子も明るく元気いっぱいで可愛い子です。
先住犬の子と少しずつ仲良くなっていってくれて嬉しいです。
迎えた子が健やかに幸せに我が家で過ごしてくれるように、飼い主として精一杯頑張ります。
本当にありがとうございました。
今後もまたご連絡させてください。
※写真は我が家に来てから3週間たった様子です

ノーフォークを長年念願としており、
初めてブリーダーさんから子犬を迎えました。
事前に見学に伺うことはできませんでしたが、
メールでのやりとりで、犬の様子も、ブリーダーさんの人柄も伝わりました。
お迎え当日は新幹線で向かいましたが
必要な物は用意していただいたので助かりました。
帰りの旅路はわんこは爆睡。
帰宅後は緊張するかと思いきや、食べて遊び倒してからのすこんと寝てしまいました。
甘噛みの時期ですが、
さっそく何回かだめよーの声かけで教えると考える仕草、噛まなくなってきた、、?ような気がします!頭良すぎるのか?と家族ではなしてみたり笑。
明日からの日々が楽しみです。
社会化期、たくさん刺激を楽しむようにしたいと思います!ありがとうございました!

ブリーダー様には、大変お世話になりました。お迎えするにあたって、様々な不安なことなどを相談させて頂きました。たくさん相談に乗ってもらえるので、初めて飼う側は助かりました。
犬の様子です。
お迎えした日、家までの移動は疲れたのか眠ったままでした。初めての場所だし、不安だろうなぁと思いながらケージの中へ。ところが、不安どころか元気いっぱいに走り回って、夜ご飯も沢山食べました。人間大好きが伝わってきました。
オシッコは今のところ100%トイレでできています。トイレトレーニング不要な位なので、ブリーダーさんに感謝です。
夜鳴きもなく、リビングで1人ぐっすり寝たようです。
とにかく元気いっぱい、しっぽふりふり、人間大好きなノーフォークです。今後の散歩など楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岩手県の
ノーフォークテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岩手県の
ノーフォークテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。