花川滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県岩国市

犬舎紹介文

衛生環境に配慮し、健康でお顔の可愛い子犬の作出に努めています。
ホリスティックケアも取り入れ、犬達にはストレスの少ない生活を送らせています。

最寄りの新幹線駅は新岩国駅になります。
駅までの送迎もしますので遠方の方はご相談ください。

お車でお越しの方は山陽自動車道玖珂インターチェンジ下車10分程です。

※みんなのブリーダーに移動します

花川滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日花川様より、ブリュッセルグリフォンの女の子を譲り受けました!!!
室内犬を家族に迎えるのは初めてだったので、花川様にはお迎えする前から色々と相談に乗って頂きました!
お忙しいにも関わらず、丁寧に回答して頂きとても心強かったです。
お迎えに行くまでの期間、写真や動画を沢山送って下さったので、可愛い様子が見られて、とても嬉しかったです!
有難うございました。
子犬ちゃんをお迎えして驚いた事は、トイレトレーニングがほぼ完璧だった事!
要求吠えもほとんどありません。
ご飯もしっかり食べて、たくさん遊んでくれます!
花川様ご夫妻が、愛情たっぷりに育てて下さったからだと、心から感謝しております!
これから、焦らず、楽しく、絆を深めて行きたいと思います。
こんな素敵な子に出逢わせてくださって、本当に有難うございました!
これからも宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山口県の
ブリュッセルグリフォンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の
ブリュッセルグリフォンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。