和住慶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市屋島東町

犬舎紹介文

当犬舎はオールド・イングリッシュ シープドッグ専門犬舎ですが、他にもサモエドのブリディングを行っておりますが今回、初めてバーニーズ・マウンテン ドッグのブリディングも始めました。

子犬の犬質については、もちろんのこと親犬の健康面・衛生面には十分気を付け、子犬の健康状態は万全です。
又、仔犬をお渡しする日にちに合わせて第一回目の混合ワクチン6種を入れてのお渡しとなります。
当犬舎の仔犬は性格、健康、可愛らしさを重視した両親から生まれた仔犬です。
1頭ずつ愛情と手間を掛けて育てた自慢の仔犬達を是非ご家族の一員としてお迎え下さい。
温厚で人懐っこい性格がとても可愛いです・・・

又、ワンちゃんを譲り渡した後も色々な面でサポートをさせて頂いておりますので気兼ねなく、ご質問下さい。
分かる範囲の事なら、お教え致しております。
子犬は家族の一員です。最後まで愛情を持って大切に育てて頂ける方にお譲りを致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
オールドイングリッシュシープドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
オールドイングリッシュシープドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。