大森誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府岸和田市西大路町

犬舎紹介文

まだまだ希少なチベタンスパニエルを中心・・極小ヨーキー・チワワトイプードルを繁殖・販売致しております。
当店はペットショップというよりは・・・ブリーダーショップでございます!初回ワクチンを接種してからお渡しするので、安心してお求めいただけます。

※みんなのブリーダーに移動します

大森誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チベタンスパニエルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

大森誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に最高のご縁をありがとうございました!
チベタンスパニエルを何ヶ月も探していたんですが、チベタンの他のブリーダーさんはメールしても返信もなく、ペットショップにもいなくてなかなか見つからず、主人は他の犬種にしたら?と言い出し諦めかけてました。
そんな時にたまたまこのサイトを見つけ、大森ブリーダー様を知りました。でも販売中のチベタンはいなくて、どーせ返信すら来ないだろうな…と全く期待せずメールしてみました。
そしたらすぐに返信をいただけて、更にお会いできる赤ちゃんがいるとの事!その日のうちに写真も送っていただけて、主人もその写真を見て一目惚れ!!
会いに行った時もすごく親切にしつけの事も含め色々教えてくれて、その子に決めてお迎えに行くまでワクチンの後の様子も写真付きで教えてくださり、とても安心できました!
お迎えに行った時も、プロの方にしたら「こんな事も分からないのか?」と思われそうな質問でも嫌な顔せず笑顔で一つ一つとっても丁寧に教えてくれ、「また分からない事があればいつでもメールしてきてください!」とおっしゃっていただきました。
大森ブリーダー様からワンちゃんを迎える事ができて、本当によかったです!素敵なご縁いただき感謝してもしきれません。
ワンちゃんは来て2日目から本性を出したのか、暴れまくってます(笑)安心してください!
もしまたワンちゃんを迎える機会があれば、迷わず大森ブリーダー様にお願いします!!
チベタンスパニエルは数が少なく繁殖も大変とおっしゃってましたが、この素晴らしい犬種を絶やさない様にこれからも頑張ってくださいね!期待しております。
色々説明してくださってる間も子供がやかましい中、本当にご親切にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チベタンスパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チベタンスパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。