中平一祐ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県袖ケ浦市

犬舎紹介文

千葉県にてウェルシュテリア、スコッチテリア等のテリア犬種に限り、小規模なブリーダーをしています。
子犬が健康で健全であることは当然として、陽気で温和な性格を重視した育成に力を入れ、子犬の犬質の向上を考えながら、計画繁殖しております。
子犬は、2カ月以降にワクチン接種・健康診断をしてお渡ししてます。
お渡しまで社会性を身につけさせるまで、兄弟犬・親犬と一緒に過ごさせてます。
生後3ヶ月以降は、他の成犬たちとも一緒に自由運動をさせています。
親犬の健康・衛生面に十分に留意して、ブリーディングしております。
命を取り扱っていることを強く認識し、飼育管理をしています。

計画繁殖ですので、常時子犬がいませんが、ご予約の方を優先にご案内し、お譲り致します。
★ご見学の際は、住宅地の中の一般家庭のため、必ず事前予約をお願いします。平日・土日とも可能です。

一般の方は、犬舎にて対面が必要ですので、当方に来ていただき、対面・見学お願いします。

 
☆スコティッシュテリア  2023年9月生まれの女の子 惜譲(販売)することに決めました。

☆ウェルシュテリア   
                   

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
レークランドテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
レークランドテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。