福永美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安佐北区安佐町久地

犬舎紹介文

緑あふれる自然のなかで、のびのびと犬たちが過ごせるようお世話しています。
その犬種ごとに合わせた健康管理を心掛けています。
初めて犬を飼われるお客様にも安心していただけるよう説明させていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

福永美紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マスティフの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

福永美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な子をお譲り頂きありがとうございました。
超大型犬を飼うのは初めてでお問い合わせで沢山質問をしてしまいましたがとても丁寧に答えて頂きこの子をお迎えしようと思いました❣️
お迎えして2日目にはトイレはほぼ完璧、先住犬共仲良くあそび、お留守番は良い子にしてくれて子犬とは思わないぐらいとても良い子で手のかからない子です。
性格も見た目も可愛過ぎて兄弟の子も一緒にお迎えすれば良かったなと思うぐらいです。
実際に犬舎にお迎えに行って親犬達も見せて頂きましたがどの子も迫力満点の子達でした!
あんな子達みたいにこの子も育ってほしいです。
福永様は犬だけではなく動物全部が好きって言うのも犬舎に行ってよくわかりました、福永様からお迎えする事ができて本当に良かったです☺️
またボルドーマスティフを迎える事があれば絶対に福永様から迎えしたいと思います!!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
マスティフのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
マスティフの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。