李龍秀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区本木西町

犬舎紹介文

プードルワイマラナー、トイマンチェスターテリア、スピッツ、他MIXをブリードしております。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

獣医師や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

初めて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

石井希ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都西東京市芝久保町

犬舎紹介文

ペット業界には13年程携わっております。

生まれた子はお渡しまでに給水器の練習、トイレトレーニング、親から離れたあとは兄弟で過ごし社会勉強、夜は1匹でケージで過ごし夜鳴き防止やお留守番のトレーニングなどを行います。

お迎え後に一番大変なのは夜鳴きです。
中にはマンションなどで隣などに迷惑がかかり、無視しなければならない時期にすることができずずっと一人にすることが出来ない子に育ってしまいます。
うちではそのトレーニングをしてお渡ししますので近所迷惑を最小限に抑えることができます。

ただ生まれた子をそのままお渡しするのではなく、きちんと新しい環境でも過ごせるような手のかからない子に育てております。

親犬の遺伝子検査、ワクチン、虫下し、ノミダニ予防、フィラリア予防など基本的な事は全て行っております。

その他各地様々な店舗を構え、色々なペット業界の事業に携わっております。
その他犬の保育園、老犬ホーム、トリミングサロン、ペットホテル、しつけ教室と提携しております。

ご契約者様にはお迎え当日に今与えているご飯を1袋プレゼントをさせて頂いております。(ロイヤルカナン)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
マンチェスターテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
マンチェスターテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。