三杉恵美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川口市

猫舎紹介文

Pure Persianのショーキャットをメインに
エキゾチック・セルカークレックス・ヨーロピアンバーミーズをブリーディングしています。
アメリカに本部を置くThe Cat Fanciers Association 【CFA】所属
健康で愛らしく人懐っこく性格の穏やかな
CFAスタンダードに則った猫ちゃんのブリードを目指しております。

一般家庭の小さなキャッテリーですので
衛生面には十分に留意して、すべての子猫、親猫に目が行き届く範囲のブリーディングをしております。

2006-2007年度 自家繁殖パージャンにてChampionship ベストキャット(日本1位)
2007-2008年度 ブルーパージャン世界1位 Championship R8リジョナルウィナー(日本2位)
2015-2016年度 ブルーパージャン世界2位 Championship R8リジョナルウィナー
2017-2018年度 ブラックパージャン世界1位 Championship R8リジョナルウィナー
2021-2022年度 当キャッテリー出身パージャン、エキゾチックの4匹がリジョナルウィナーに入賞
2022-2023年度 ソリッドパージャンChampionshipクラスにて日本1位と3位
2023年       自家繁殖バイカラーオッドアイ パージャン 国内初Grand Premir作出

お迎え後のお手入れから日常の食事等の管理まで
ご相談いただければ出来る限りアドバイスさせていただきます。

家族の一員として愛情いっぱいに育てていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三杉恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に素晴らしいブリーダー様です。
こちらの都合で、引き取りが遅くなり、本当に色々とご迷惑をお掛けしたにも関わらず、引き取り日まで責任をもってしっかりと育てていただきました。
猫用品のこと、お世話に関することなど、些細なことでもしっかり相談にのってくださり、キチンと説明していただきました。
私が希望した通り、人が大好きで、甘え上手抱っこ大好きに育てていただき、とっても可愛いです。
今もヒザに自分からのってきて、眠っています。
環境の変化にもすぐに慣れてくれました。
猫ちゃんがきてから家族みんな自然に笑顔があふれています。
可愛くて家族みんなメロメロです。
すでにかけがえのない家族になっています。
本当に感謝しきれません。
大事に大事に育てていきます。
これからも、ずっとお付き合いしたい素敵なブリーダー様に出会えて、安心して育てていけます。
ありがとうございました。
これからも、色々と相談させていただくと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

愛らしい猫ちゃんが我が家にやってきてくれて毎日が幸せです♪
猫と暮らしたいとは思ったものの、これまでに動物を飼ったこともない私にはかなりハードルが高い決断だったのですが…三杉様に猫との接し方から、シャンプーや爪切りや投薬の方法など日々のお手入れまで幅広くご指導いただき、無事に我が家に猫ちゃんを迎えることができました。
我が家へやってきたバーミーズのお嬢さんは、猫のお母さんからもらった美しさや落ち着きと、人間のお母さんである三杉様からもらった明るさと人好きの愛らしさを兼ね備えた本当にほんとうに可愛い猫ちゃんです♪しっぽをぴんと立ててついてくる姿、膝の上でゴロゴロ言いながら眠る姿、ひたむきにじゃらしを追いかける姿など、いつ見ても可愛らしく、すっかり我が家のアイドルです。
トイレも家に来た日から上手にしてくれますし、人の食事をほしがることもなく、三杉様にこれまでしっかり育ててもらったことで、とてもいい子に暮らしています。
猫ちゃんのお引越しの日、三杉様が猫ちゃんにむかって「幸せになるんだよ」とおしゃっていた姿が印象に残っています。そのお言葉を裏切ることのないよう、育てていきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ヨーロピアンバーミーズのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ヨーロピアンバーミーズの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。