翌日の台風に備えて、いつもの倍を散歩したレイくん。<br>その寝顔からは、ハンパない疲労感がにじみ出ています……。

翌日の台風に備えて、いつもの倍を散歩したレイくん。
その寝顔からは、ハンパない疲労感がにじみ出ています……。

出典:疲れましゅた....
暑~い日には、アイスのカップ帽子がオススメ!?<br>こももちゃんのお顔、ホントに「冷た~い!」って感じです( *´∀`)

暑~い日には、アイスのカップ帽子がオススメ!?
こももちゃんのお顔、ホントに「冷た~い!」って感じです( *´∀`)

出典:ひゃっこいかも~
もぐぞうくんは、これからおうちでお留守番。<br>ママに「いい子にしててね!」と言われて、ふてくされモード♡

もぐぞうくんは、これからおうちでお留守番。
ママに「いい子にしててね!」と言われて、ふてくされモード♡

出典:お留守番
壁紙にイタズラして怒られちゃったアズキくん。<br>床に向けられた瞳からは、反省の様子がうかがえます( ´Д⊂ヽ

壁紙にイタズラして怒られちゃったアズキくん。
床に向けられた瞳からは、反省の様子がうかがえます( ´Д⊂ヽ

出典:初めてママに怒られた
お出かけが楽しすぎて、思わずこの笑顔!<br>バックに広がる青空のように、チョコちゃんの心も晴れ晴れですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お出かけが楽しすぎて、思わずこの笑顔!
バックに広がる青空のように、チョコちゃんの心も晴れ晴れですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

出典:ぶさかわチョコちゃん
「ハウス」と言われてビックリするライアンくん。<br>くつろいでる最中だったのかな? 「イヤイヤ、無理だから!」と言わんばかりの表情♡

「ハウス」と言われてビックリするライアンくん。
くつろいでる最中だったのかな? 「イヤイヤ、無理だから!」と言わんばかりの表情♡

出典:ハウスと言われて驚く顔。∑(゚Д゚)
ココちゃんのお散歩中のひとコマ。<br>強い風が吹いたら、人間もこーんなふうに目を細めちゃいますよね(`>ω<´ )

ココちゃんのお散歩中のひとコマ。
強い風が吹いたら、人間もこーんなふうに目を細めちゃいますよね(`>ω<´ )

出典:風がつよい!!
みんなのペットコミュニティ『ミテミテ』

飼い主さん同士がつながれるコミュニティサイトでペットの魅力を発信しよう♪

 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。