カフェで休憩中のひなちゃん&レオくん。<br>ロールケーキを目の前にして、ふたりそろってヨダレがたらーり( º﹃º )

カフェで休憩中のひなちゃん&レオくん。
ロールケーキを目の前にして、ふたりそろってヨダレがたらーり( º﹃º )

出典:ダブルでペロンチョ♪
飼い主さんと一緒にハードルをジャンプ!<br>Aegisちゃんのウキウキ顔、見ているこっちが嬉しくなっちゃう♪

飼い主さんと一緒にハードルをジャンプ!
Aegisちゃんのウキウキ顔、見ているこっちが嬉しくなっちゃう♪

出典:一緒にジャンプ!
今日がドッグランデビューのサンディちゃん。<br>1ヵ月ちがいのお友達ができて、とってもすてきな一日になったみたい( *´艸`)

今日がドッグランデビューのサンディちゃん。
1ヵ月ちがいのお友達ができて、とってもすてきな一日になったみたい( *´艸`)

出典:初めてのお友達
夕暮れのお散歩風景。<br>夕日をじっと見つめる喰太くんの背中、なんだかめちゃくちゃ渋いです……!

夕暮れのお散歩風景。
夕日をじっと見つめる喰太くんの背中、なんだかめちゃくちゃ渋いです……!

出典:夕日って素敵だね
チワワのかわいい水兵さんコンビ♡<br>一面のネモフィラに囲まれて、とっても幻想的な一枚になりました.。・:+(゚∀゚*)

チワワのかわいい水兵さんコンビ♡
一面のネモフィラに囲まれて、とっても幻想的な一枚になりました.。・:+(゚∀゚*)

出典:かわいい水兵さんたち☆
暑い日にはやっぱり水遊びですね♪<br>ケンくんはこれが初泳ぎだったみたいだけど、見事な犬かきテクニックです!

暑い日にはやっぱり水遊びですね♪
ケンくんはこれが初泳ぎだったみたいだけど、見事な犬かきテクニックです!

出典:初泳ぎです
今日は絶好のお散歩日和!<br>空を見上げるエルモちゃん、ちょっとまぶしいけど気分は上々♡

今日は絶好のお散歩日和!
空を見上げるエルモちゃん、ちょっとまぶしいけど気分は上々♡

出典:お日さままぶしー
みんなのペットコミュニティ『ミテミテ』

飼い主さん同士がつながれるコミュニティサイトでペットの魅力を発信しよう♪

 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。