カメラに向かってドヤッ!<br>自分の立派なひげ袋に、自信たっぷりのパルムくんです( -`ω-)

カメラに向かってドヤッ!
自分の立派なひげ袋に、自信たっぷりのパルムくんです( -`ω-)

出典:ヒゲ袋
きなこちゃんの寝顔をパシャリ♪<br> 下からみたニャンコの口元って、なんとも言えない魅力がありますよね(〃'ω')

きなこちゃんの寝顔をパシャリ♪
下からみたニャンコの口元って、なんとも言えない魅力がありますよね(〃'ω')

出典:ん〜たまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)
箱の中でくつろぎモードのにつけくん。<br>あくび×ぷっくらひげ袋のコラボレーション、ごちそうさまです♡

箱の中でくつろぎモードのにつけくん。
あくび×ぷっくらひげ袋のコラボレーション、ごちそうさまです♡

出典:んあー!!!
まんまるおめめとピンクの口元が印象的なエリーちゃん♡<br>カメラをのぞき込んで、「それ食べれるの?」と言いたげな表情。

まんまるおめめとピンクの口元が印象的なエリーちゃん♡
カメラをのぞき込んで、「それ食べれるの?」と言いたげな表情。

出典:それなぁに?
あずきちゃんの赤ちゃんは、スヤスヤ夢の中♡<br>半開きのお口、狙ってるとしか思えないほどかわいらしい……!!

あずきちゃんの赤ちゃんは、スヤスヤ夢の中♡
半開きのお口、狙ってるとしか思えないほどかわいらしい……!!

出典:あずきBABY♡
苦手な写真にイヤイヤ顔のみきちゃん。<br>表情の愛らしさもさることながら、ひげ袋のぷっくり具合たまらない( *´Д`)

苦手な写真にイヤイヤ顔のみきちゃん。
表情の愛らしさもさることながら、ひげ袋のぷっくり具合たまらない( *´Д`)

出典:気持ちが、顔に出やすい、みきちゃん❗
視線の先になにかあるのかな? 真剣な表情のゆずくん。<br>キュッと結んだお口が、とってもかわいい一枚です♡

視線の先になにかあるのかな? 真剣な表情のゆずくん。
キュッと結んだお口が、とってもかわいい一枚です♡

出典:くすぐってイイですか?
みんなのペットコミュニティ『ミテミテ』

飼い主さん同士がつながれるコミュニティサイトでペットの魅力を発信しよう♪

 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。