こももちゃんは紫外線が気になるお年頃♪<br>オシャレな麦わら帽子をかぶって、満面の笑顔( *´∀`)

こももちゃんは紫外線が気になるお年頃♪
オシャレな麦わら帽子をかぶって、満面の笑顔( *´∀`)

出典:紫外線が気になるじょ~
推し球団のユニフォームを着たコテツくん。<br>テレビ越しに応援してたのかな? ちょっと疲れて休憩中♡

推し球団のユニフォームを着たコテツくん。
テレビ越しに応援してたのかな? ちょっと疲れて休憩中♡

出典:のど乾いた~
お気に入りの洋服にちょっぴり得意顔のイギーくん。<br>「どう? 似合うでしょ?」と言ってるようにも見えますね!

お気に入りの洋服にちょっぴり得意顔のイギーくん。
「どう? 似合うでしょ?」と言ってるようにも見えますね!

出典:すまいる♡
これぞ日本が誇るファッションスタイル!?<br>ほっかむりしたちゃみちゃん、味があってステキ♡

これぞ日本が誇るファッションスタイル!?
ほっかむりしたちゃみちゃん、味があってステキ♡

出典:与作
真夏の太陽を浴びながら、リゾート満喫中のAegisちゃん。<br>雑誌の表紙を飾れそうなくらい、センス抜群の一枚です(*'∀')

真夏の太陽を浴びながら、リゾート満喫中のAegisちゃん。
雑誌の表紙を飾れそうなくらい、センス抜群の一枚です(*'∀')

出典:夏は海だよね!
雨の日だってオシャレしたい!<br>ハナちゃんは黄色の水玉カッパを着て、ビシッとキメ顔♪

雨の日だってオシャレしたい!
ハナちゃんは黄色の水玉カッパを着て、ビシッとキメ顔♪

出典:カッパ装着
はじめての水着にちょっとドキドキ?<br>おすまし顔のメリアちゃん、しましまイチゴ柄の水着がお似合いです♡

はじめての水着にちょっとドキドキ?
おすまし顔のメリアちゃん、しましまイチゴ柄の水着がお似合いです♡

出典:初水着
みんなのペットコミュニティ『ミテミテ』

飼い主さん同士がつながれるコミュニティサイトでペットの魅力を発信しよう♪

 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。