長谷川猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。

☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする中で、犬種それぞれの良さを見つけながら、1犬種犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々お世話、お客様のご対応をしております。

ウィペット、ラブラドール、柴犬豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワマルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンド、ダルメシアン、ミニピン)が生活しています。

お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)

※みんなのブリーダーに移動します

伊佐地孝子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県関市倉知

犬舎紹介文

はじめまして(^ ^)
岐阜県の田舎の一軒家でバセットハウンド達と暮らしております。特別な犬舎はありませんが家族として一緒に暮らしております。自他共に認めるバセットハウンド馬鹿です。この犬種の魅力に勝てるワンコはいないと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
バセットハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
バセットハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。