新田義仁ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県山武郡九十九里町不動堂

猫舎紹介文

◇◆当キャッテリーについて◆◇
千葉県の九十九里海岸より徒歩10分の位置にあり、海の側ということもあり、人も猫ものんびりと生活しております。
2005年から猫のブリーディングを始めキャットショーの審査員を10年以上しております。その経験からネコ本来のスタンダード、トレンド、それぞれの違いをご説明させていただきます。又皆様が猫ちゃんをお迎えした後のアフターケアについてもブリーダー視点でアドバイスをさせていただきます。経験値知識量では、他のブリーダーさんとは比較になりませんので、正しいご案内ができると思います。
◇◆こだわり◆◇
猫の性格は遺伝によるところが強い為、おとなしく性格の良い子をブリードする事を心がけとともに、猫の社会化の為に離乳期の管理にこだわり育てております。
また、しつけは十分にしてからお客様へお届けしております。清掃 しつけ ブラッシング 爪切りは、徹底管理しております。また、猫ちゃんが人慣れしやすいようにスタッフ3名でお世話をしております。猫舎内はエアコンを使用し、適正温度に保ち空気清浄機等を使用し、万全な環境対策を施しております。
● 引渡し
生後57日よりOK
 基本キャッテリーでの引渡しが原則ですが、お届けについては要相談
●ワクチン接種費用(1回目)として12000円を頂戴しております。2回目以降は6000円/1回頂戴しております。
● 見学
生後30日以降 見学は、2頭までとさせて頂きます。
引渡し時は健康診断・マイクロチップ装着無料
名前入り血統書(生後60日頃まで)無料
顔写真入り血統書 別途3000円(希望者)
名義変更(希望者) アジアキャットクラブ会員2000円
                 非会員5000円
            (入会金+年会費+名義変更)
※血統書は繁殖者名義となっております。名義変更がされるとお客様名義の血統書になり、アジアキャットクラブより会員証及び定期的に会報が無料で送られきます。      
●ペット保険取扱店
◇◆アクセス◆◇
・千葉東金道路 東金ICから車で約20分(都心から約90分)
・九十九里有料道路 不動堂ICから車で約5分
・JR外房線 大網駅から車で約20分/駅までは送迎致します。
 (東京駅より特急50分)
💫オンライン見学お気軽に問い合わせください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

楳田えりかブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県富士見市諏訪

猫舎紹介文

オリエンタル・ショートヘアー専門のキャッテリーです。
CFAのスタンダードに沿ったトップクオリティのオリエンタル・ショートヘアーを作出し、キャットショーに参加しているため、定期的な繁殖は行っておりません。
親猫はロシア、フィンランド、フランス、アメリカのトップブリーダーからお譲り頂いた子達です。
ショーで活躍した子や、その子孫でブリーディングを行っている為、ショー出陳可能なクオリティの高い子がほとんどです。
CFA国内のショー、年に一度アメリカで行われるインターナショナルキャットショーに参加し、グランドチャンピオン(GC)、リジョナルウィナー(RW)、オリエンタルブリードウィナーなど20年に渡り毎年受賞しています。
キャットショーに参加してみたいという方も歓迎致します。
ショー出陳は譲渡条件には入りませんのでご相談下さい。
健康で性格の良い甘えん坊な美しいオリエンタル・ショートヘア-と生活してみませんか?
オリエンタル・ショートヘアーの毛色は約300カラーがCFAで公認されています。
毛色のご希望がある方は、お問い合せからご連絡をお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

楳田えりかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての子猫ちゃんで、不安や迷いはありましたが、猫舎見学の際の楳田ブリーダーさんの
猫に対する熱意や愛情がとても感じられ、このブリーダーさんの猫ちゃんなら安心だと思いました。
予想通り、予想以上でした。愛情たっぷりに育てられていて、とても賢いし、人懐こく、自宅到着か
1〜2日で、私達に寄り添い、幾人かの来客にも物怖じせず、人懐っこい動作と愛嬌を振りまき
トイレも私達が教えたわけでもないのに、ちゃんと用意してたトイレでしてました。これもひとえに
ブリーダーさんの教育のおかげだと思います。この子を楳田ブリーダーさんより迎える事ができ
夫婦共々感謝しております。これからもオリエンタルショートヘアのブリーディングと認知拡張に
頑張って下さい。

憧れだったオリエンタルショートヘァー
先住猫との事など不安がありましたが見学の際にはオリエンタルについて丁寧に教えて下さり、
他のオリエンタルもゆっくり見学させて頂きました。
初めて見る高貴なオリエンタルの優美な姿に驚き感激いたしました。
楳田さまがオリエンタルを愛しんで大切に育てられているのが深く感じられました。
子猫ちゃんは我が家に来て10日しか経過してませんが直ぐに慣れて
トイレは一度の粗相も無く、食事もしっかりと食べてくれる元気なお利口さんです!
先住猫にも物怖じせずフレンドリーで大らかな性格は先住猫も気を許して仲良くなりますね
この度は驚く程甘えん坊で可愛い子をお譲りいただき本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白鳥紀美恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県船橋市飯山満町

猫舎紹介文

オリエンタルショートヘアの専門キャテリーです。
アメリカの優秀なキャテリーより輸入した仔をベースにスタンダードに添った美しく性格の良い仔をと日々猫と共に生活しております。
世界的な組織でアメリカに本部がある、CFAと、やはり世界的な組織でアメリカに本部があるTICAに登録し、キャットショーに出品しRW(リージョナルウイナー)GC(グランドチャンピオン)の受賞。さらにスタンダードの向上に努めております。
また健康面や衛生面にも十分留意し、愛情をかけて育てております。一般家庭で家族として可愛がってくださる方を希望いたします。
繁殖での譲渡はいたしておりません。
お譲り後もご心配なこと、わからないこと、お気軽にご相談くださればと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
オリエンタルショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
オリエンタルショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。