今水良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区豊田

猫舎紹介文

猫歴30年、まだまだ学ぶ事が多く健康で性格の良い質の高い子猫の繁殖を目指して日々精進したいと頑張っています。
お渡しする子猫には健康状態、管理に於いても細心の努力をしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今水良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オシキャットを飼いたいと思い問い合わせをしてみたら、いい子を紹介していただき出会うことができてとても良かったです、ありがとうございました。
紹介してもらった時は仕事がバタバタしておりすぐに引き取ることが出来ずどうしようかと思いましたが約1か月引き取り日を快く待っていいただいてとても助かりました。
又、今回初めてネコを飼うので不安でしたが、引き取り前もわからないこと、知らなかったことを丁寧に教えていただきとても参考になりました。
家にきた初日は戸惑っていたようですが徐々に環境に慣れネズミのおもちゃやボール、羽、狭いトンネルなど色々なものに興味をもち、今では部屋の中を走り回っています。
元気がよいのはいいことなのですが、ネコゲージの隙間が体格に対し大きかったようで、たまに隙間から脱走してしまうのが現在の悩みの種ですかね。
これからどんどん成長するのを見てゆくのがとても楽しみです。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
オシキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
オシキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。