川俣幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市

犬舎紹介文

ブリーダー歴45年❣️
埼玉県の川俣ブリーダーです🙇🏻‍♀️

スタッフ全員、犬が大・大・大好きです☺️✨
飼育環境には並々ならぬこだわりがあります✌🏻
狭い犬舎に一日中・・・🫣❓
ここではそんなことはありません🤚🏻
600坪ある広々とした庭で、元気いっぱい走り回っています🐕

初めてわんちゃんを飼う方でも安心です😮‍💨
お引き渡し後、24時間電話対応していますので
何か気になる点がございましたら
すぐにご連絡頂けたら幸いです📱🎶

どうぞ私たちの宝物を見てください🐶✨
すごーく可愛いですよ🥺💗

※みんなのブリーダーに移動します

児嶋知也ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県所沢市和ケ原

犬舎紹介文

親犬の愛情たっぷり育て健康面に考慮しております。またショー出陳をする中で犬種の向上(性格、容姿)を考えております。仔犬のお渡しはワクチン接種健康診断後になります。診断書が必要な場合は別途5,000円~頂戴します。
見学の時間は15時から17時の間でお願いしております。月曜日・火曜日定休 相談可
ミニピンINTJKC CH2頭在舎

※みんなのブリーダーに移動します

湯本明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市南区

犬舎紹介文

当犬舎はチワワのスタンダードを念頭におきショードック作出を目標としています。

ブリーダー暦30年、長年の経験を元に可愛いお顔にこだわり健全で性格の良いチワワをブリードしています。

ドックショーにもチャレンジし自家繁殖チャンピオンを多数(60頭以上)作出しています。

2007年(20頭) 2009年(42頭)2014年(60頭)2018年(82頭)優良犬作出ブリーダーとして
ジャパンケネルクラブより4回表彰して頂きました。

2009年アウトスタンディング サイヤー(優良犬作出種牡)として当犬舎所有の「コロ」が表彰されました。
2010年アウトスタンディング サイヤー(優良犬作出種牡)として当犬舎所有の「もり」が表彰されました。
2014年アウトスタンディング ダム(優良犬作出台牝)として当犬舎の所有の「小麦」が表彰されました。

小型犬の女の子は生涯出産頭数が少ない為、表彰されるのはとても大変な事です。

単犬種審査員の資格も取り犬種の勉強にも努力しています。

また犬達の管理体制として
犬舎は衛生面を考えFRP加工の床、タイル張り等毎日消毒が出来る様にしています。
親犬達の健康に十分注意し、ストレスの無い生活を送れるように努力しています。
日当たりの良いベランダの運動場(FRP加工の床)で日光浴しながら自由に遊ぶ事が出来ます。

当犬舎は転売を禁止しています。
やむを得ず飼育出来なくなった場合はご相談下さい。
また繁殖不可、ブリーダー販売不可となっているにも関わらず購入された事がわかった場合には契約違反となりますのでお譲りした子はお返し頂きます。返金はしませんのでご了承下さい。違約金が発生する事もございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ベルジアングリフォンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ベルジアングリフォンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。