張宗昌ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常陸太田市小菅町

犬舎紹介文

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)


ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

張宗昌ブリーダーのおすすめ子犬

片岡英美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北見市上ところ

犬舎紹介文

※現在コロナ禍の為購入希望の方のみの見学をお受けしております。
また予防の為見学は玄関か外でお願いしております。

当方の犬達は北海道の大地で 毎日たくさん走り回り、元気に育ち過ごしています。 そんな両親犬から産まれた 可愛いくて、元気いっぱいの仔犬を紹介させていただいております。 当方の犬達はみんな一緒に遊び、運動したりと暮らしております。 その為他の犬ともすぐに仲良くなれる子達ばかりです。
とにかく性格が良い子達ばかりですので是非実物を見にお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

片岡英美ブリーダーのおすすめ子犬

稲原康一ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府泉佐野市日根野

犬舎紹介文

1985年よりアラスカンマラミュートの繁殖を手がけました。
数多くのCH犬を輸入し、高い犬質の犬たちを繁殖しています。健康についてはもちろんのこと、のどかな環境でブリーディングしていますので、性格のよい犬たちを目指しています。
バーニーズマウンテンドッグは、1990年より輸入・繁殖を手掛けています。日本ランキング犬の受賞、数多くの賞も受賞しています。私どもは老舗のバーニーズブリーダーとしてのブランドに自信を持っています。
オーストラリアンケルピーもハイクオリティーな犬たちの作出を目指しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
アラスカンマラミュートのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
アラスカンマラミュートの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。