中川泉ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊勢市二見町茶屋

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シーリハムテリア、ブルテリアのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

川島淳司ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県清須市助七五反田

犬舎紹介文

代々40年ブリーダーを続けています。限られた犬種でスタンダードにこだわり、可愛い、健康なワンちゃん作出を心がけています。
お客様に直接お譲りしたいとの気持ちからネット販売を始めて20年目になります。
シーリハムテリア、ペキニーズアメリカンコッカースパニエルポメラニアンチワワを専門に扱っています。
シーリハムテリアは、アワード受賞歴あり。
ドッグショーにもチャレンジして、犬質の向上にも力を入れています。TV出演も多数。
当犬舎は、以前からいち早く海外の世界的に信頼のある検査機関で遺伝子検査をしております。
また、パピーミルにならないように、繁殖回数、繁殖年齢に独自に厳しい制限を設けてきました。
20年近く、市やショップを通さないで直接お客様にお譲りしていますので、遠方の方も安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

川島淳司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一昨年、熊本地震をも一緒に乗り越え私の心の支えだったウェスティを亡くして、心に穴が空いたまま過ごしていました。そんな中、どこか面影が似ているシーリハムテリアの仔犬が目にとまり、とても気になっていました。出張出来る範囲も広島まで、私自身が会いに行くエネルギーもなく諦めかけましたが川島ブリーダーさんに優しく励まされ、今一歩踏み出せない私の代わりに熊本空港まで来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。この子の為にもしっかり生きていこうと思っています。直接お会いした時もこの子のことを大事にされている気持ちがしっかり伝わり、私自身も大切に育てていこうと思っています。これからこの子とともに幸せな時間を刻んで行きたいとも思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

田中麻衣子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県長久手市五合池

犬舎紹介文

遺伝子検査は親犬の全頭に実施しております。

●ミニチュア・ダックスロングヘア、カニンヘン・ダックスロングヘア●
イエロー系が大好きで クリームカラーの因子を持つダックスフントが日本に持ち込まれた時(30年近く前)から すぐに心を奪われ、それ以来 地道にですがブリーディングを続けております。

●Mブルテリア●
ミニチュア・ブル・テリアは のんびり・のほほん♪として、ボケボケしています。
基本的に 人間が大好き!で 大変にフレンドリーなのですが その実、家族の愛情をとても必要とする犬種です。テリアの気質がとても魅力的に出ている犬種です。
ストレスは、ヒトより敏感に感じ取るようなところがありますので、こちらでは 外飼いもNGですが、疎かに育てることは 致命傷となり得ます。
外見も しぐさも、非常に楽しい犬ですので^^、見ているだけで笑えますしアイコンタクトはしっかりとしてきますから しつけは入りやすいとおもいます。しつけははじめからしっかりと入れていただくと 後が大変スムーズにいきます。私共も 常に犬と会話して コミュニケーションをはかっています。
繁殖については とても難しい面がある為、希少犬種の域を出ません。

●ポメラニアン●
有名血統のラインを用いて こだわりのお顔立ち・性格の愛らしい親たちのみで計画繁殖しております。
大変可愛らしい赤ちゃんたちが生まれます。事前の仮予約も承っておりますのでどうぞお問い合わせください☆


★子犬について
生まれた仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬から 健康面・衛生面には十分に留意して、
ブリーディングをしておりますので、仔犬の健康状態は万全です。なにか不安なところがあれば、すぐに信頼のおける獣医師での診断を受ける体制でいつものぞんでいます。

生体を取り扱っているということを強く認識し、可能な限り徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔犬には自信を持ってお譲りしております。

アフターフォローも いつでもさせていただいていますので、安心して 楽しいワンちゃんとの生活を送っていただけるとおもいます♪
ご質問等ございましたら どうぞご連絡ください。
ご縁がありましたら 当犬舎と末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
シーリハムテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シーリハムテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。