一柳敏枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市東区野尻町

犬舎紹介文

当犬舎は飼い主さまとワンちゃんが末長くより良い関係で幸せに暮らせるよう健康で性格の良い両親でブリーディングをし兄妹、親犬はもちろんのこと犬舎の子たちとも遊んだり、時には遊びがすぎて叱られたりして社会性を身につけたのちにお迎えをして頂いております。

親犬たちの食事には遺伝子組み換えの原材料を使用しないヒューマングレードのドッグフードや予防医療に精通した会社のサプリメントなどを使用して免疫力を上げ病気にならない身体づくりにも重点をおいています。

そしてなにより小型犬を扱う上で一番の財産になったのは「壮寿堂」姫野院長のドッグ整体でした。
犬舎の子たちが健全に育っていくようにと学ばせていただいた事が今の私の大きな力となり動物理学リハビリ国際協会で受講した動物理学の理論も交えて仔犬を迎えて頂いた飼い主さま方にワンちゃんが健康で長く過ごせるよう具体的なアドバイスを実行しております。

通り一辺倒な教科書通りの飼い方や躾け方ではなく、これまでに100頭以上を育て100人以上の飼い主さまと接しさせてもらった経験からそれぞれのお家の環境、生活スタイル、ご家族構成、お人柄や感情に寄り添い「お迎え後からが本当のお付き合いの始まり」と、当初からの思いを忘れずにこれからも飼い主さま方の良きパートナーであり一緒に学んでいきたいと思っています。

「ペット」「家族」「パートナー」「愛玩動物」「伴侶犬」「小さな(petty)」…呼び方はいろいろです。
また、ブリーダーも「ブリーダー」「ホビーブリーダー」「繁殖屋」…と呼び方がいろいろで、私は「シリアスブリーダー」でありたいと色々な観点から勉強をし続けています。

仔犬は1回目のワクチン時に心音、股関節、ヘルニア、目、耳、口腔内、寄生虫検査をしています。

オーナー自身はトリマー歴15年、動物病院勤務歴10年でドッグ整体院も併設しており動物国際リハビリ協会での講習も完了していますので最近小型犬に多くみられる膝蓋骨形成不全やヘルニアの予防や繊細なワンちゃんの扱い方やお手入れのやり方などもアドバイスさせていただいているのでお迎え時やお迎え後もご遠慮なくお申し付けくださいませ。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


一柳敏枝

※みんなのブリーダーに移動します

今水良子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区豊田

犬舎紹介文

犬歴45年、ヨーキーのショー歴10年の経験があります。子犬、親犬の犬質はもちろんの事、健康面・衛生面には十分留意してブリーディングをしております。生体の取扱いを強く認識し徹底した管理の元に健康状態の万全な子犬をお渡しする自信を持っています。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐裕紹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県伊万里市二里町八谷搦

犬舎紹介文

当ケネルでは犬種標準に基づくブリーディングを基本とし、その中で、
私の好きなタイプを求めてブリーディングを行っています。

繁殖目的の方のお問い合わせは、
申し訳ありませんが、
お断り致します。

家庭犬として可愛がっていただける方のお問い合わせのみ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐裕紹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、元気いっぱいの可愛い仔犬をお譲りいただきありがとうございます😊
ご飯もしっかりと食べ、夜泣きもなく、部屋中を爆走し(笑)何の心配もしておりません。
やんちゃなのもまたワイヤーらしく可愛いです!
お譲りいただくまでの間、度々動画や画像を送っていただき嬉しかったです!
当日、お譲りいただいた後も丁寧に質問に答えてくださり安心致しました!
ペット保険のご説明やアドバイスをいただけたのもありがたかったです。(勧誘等はないです。)
お母さん犬、兄弟犬にも会わせていただけました。
美人で優しいお顔でした☺️
これから大切に育てていきます!
またインスタに投稿致します!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ワイアーフォックステリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ワイアーフォックステリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。