渡辺義人ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡睦沢町岩井

犬舎紹介文

幼少の頃から生き物が大好きで高校2年生より犬の訓練士に憧れ学校に通いながら訓練士の勉強をし今現在KCジャパン訓練師範、KCジャパン国際全犬種審査員、全日本動物専門教育協会上級訓練士の資格を有しております。
日々、犬が犬らしく過ごすことが大切との思想の元にお客様には誠心誠意に飼育アドバイスを致します。犬舎には犬だけでなく馬や猛禽類、ガチョウにわとり等様々な生き物が在舎しています。
*ご見学予約設定時には本気で、ご購入希望の方だけお願いします。
無断での動物や施設の撮影は禁止しております。
来舎をお断りする場合。
昨今の風潮か刺青やタトゥーなどを隠さずに来られる方がいらっしゃいますが他のお客様の迷惑になりますので必ず見えない服装でお越しください。何の対処もせずにお越しの時は他のお客様が居る居ないは関係なく見学をお断りします。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県沼田市下久屋町

犬舎紹介文

山に囲まれ自然豊かな群馬県沼田市で、子供五人と犬達に囲まれ、充実した毎日を送っております。
保育園児から大学生の5人の子育てをしながら、たくさんのワンコと日々バタバタと生活しておりますが、子供とワンコに癒しをもらい、パワフルに頑張っております(^^♪
子供たちは毎日、子犬のお掃除とご飯のお手伝いをしてくれます。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。
お子様がいらっしゃる方はぜひ当犬舎をご利用ください。
お子さんの年齢などで、気をつけた方が良いことなど、アドバイスさせていただきます。

危険と言われているピットブルやロットワイラーなどもおりますが、きちんとした人間の愛情を与えて正しい飼い方をすれば、決してむやみに人間に噛み付いたりはしません。
繁殖においては、根本となる親犬の体調管理をしっかりし、広い運動場でストレス発散させております。
栄養価の高い物を厳選し、食事には大変こだわりを持っておりますので犬を見ていただければわかるかと思います。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルとパンフレットをお渡ししております。
生体を扱っているということを強く認識し、しっかりした管理の徹底、きちんとした個体しかお渡しはいたしません。

□アクセス□
・関越自動車道沼田ICから車で5分
・上越新幹線上毛高原駅から車で35分
・JR上越線沼田駅から車で12分

※みんなのブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回ピットブルちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございます!
対応もすごく良く気持ちよく迎え入れることが出来ました!!
そして返信の早さも信頼出来る1つのポイントでもあり、しっかりしてるブリーダー様だなぁと実感しております。
ピットブルちゃんの性格も大人しく時にはわちゃわちゃして同居犬のチワワとも仲良くできています!
毎日今では一緒に寝ているくらい可愛いです!!
こんな素晴らしい可愛い子に出会わせてくれた大塚さんには感謝ですし、今後も購入する際は大塚さんから買いたいと思います。
この子がもう少し家慣れ出来たら次は男の子も欲しいと思ってるので、今度男の子のピットブルが産まれたら迷わずこちらで購入しようと思います!
今後ともよろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

中西美由記ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横須賀市大矢部

犬舎紹介文

当犬舎は、フレンチブルドッグと生活しております。


犬達の健康面や衛生面など徹底した管理とお世話ができるよう目が届く少ない頭数で、親犬や産まれてくる仔犬の健康を第一人者に考え、世界基準のスタンダードに基づいて共に生活をしながら無理のないブリーディングをしております。

仔犬は、引渡し時期までに社会性を学び、ほとんどの仔犬はトイレができるようになっています。

交配のご相談について原則お断りしております。
当犬舎の犬を所有しているお客様に限りご相談お受け致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
アメリカンピットブルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
アメリカンピットブルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。