今村一宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川市弓削田

犬舎紹介文

キャバリア、ゴールデンレトリーバーのブリーディングをしています。
家庭で安心して飼っていただけるように、その後のフォローや、しつけや癖の悩みなどを改善できるように努めております!
犬舎では、犬達がのびのびと過ごせるように、ケージだけの管理は行なっておりません。
ブリーディングで留意している点は、母犬の健康管理に十分に注意し、自然に近い環境で、母犬の出産環境を整えております。元気に走り回り、のびのびとした生活を送っています。
新しいご家族の所へ旅立つまで、母犬と共に愛情をたっぷり与え子育てに励んでおります。
気軽に、ご見学に来られてください。

※みんなのブリーダーに移動します

山根千賀ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県嘉麻市上臼井

犬舎紹介文

田舎でのんびりとブリーディングしております(*^^*)

当舎は少数精鋭隊ですので常に子犬がいるわけではありませんが、たっぷりの愛情を注ぎ大事に大事に育てております(* ´ ▽ ` *)

※みんなのブリーダーに移動します

伊東昌寿ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川郡香春町高野

犬舎紹介文

600坪の敷地で農業と養鶏を営んでいます、ドッグフード以外に無農薬野菜と卵を与えています、愛情をもって育てています、お昼は、自己所有370坪のドッグランで遊ばしています、いつでも遊びに来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
アメリカンピットブルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
アメリカンピットブルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。