大窪悠里ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県宇土市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンレトリーバー、ブルドッグ等の大型犬を主にブリーディングをしています。
時折ペットの子達の出産でトイプーや豆柴の子犬を掲載することもあります😊
可愛い顔のワンちゃんが大好きです!
JKCのスタンダードを基準に骨格構成に拘る事はもちろんですが、顔にも拘ってブリーディングをしております。
子犬のお写真を見ていただれば分かるとおもいます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
広い運動場でたくさん遊び母子共に健康でかわいい子ばかりです❤️

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

今村一宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川市弓削田

犬舎紹介文

キャバリア、ゴールデンレトリーバーのブリーディングをしています。
家庭で安心して飼っていただけるように、その後のフォローや、しつけや癖の悩みなどを改善できるように努めております!
犬舎では、犬達がのびのびと過ごせるように、ケージだけの管理は行なっておりません。
ブリーディングで留意している点は、母犬の健康管理に十分に注意し、自然に近い環境で、母犬の出産環境を整えております。元気に走り回り、のびのびとした生活を送っています。
新しいご家族の所へ旅立つまで、母犬と共に愛情をたっぷり与え子育てに励んでおります。
気軽に、ご見学に来られてください。

※みんなのブリーダーに移動します

小川卓也ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県日置市伊集院町麦生田

犬舎紹介文

アメリカンピットブルテリアのブリーダーをしている、小川と申します。ブリーダー歴は10年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、動物関係の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
アメリカンピットブルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
アメリカンピットブルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。