川俣幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市

犬舎紹介文

ブリーダー歴45年❣️
埼玉県の川俣ブリーダーです🙇🏻‍♀️

スタッフ全員、犬が大・大・大好きです☺️✨
飼育環境には並々ならぬこだわりがあります✌🏻
狭い犬舎に一日中・・・🫣❓
ここではそんなことはありません🤚🏻
600坪ある広々とした庭で、元気いっぱい走り回っています🐕

初めてわんちゃんを飼う方でも安心です😮‍💨
お引き渡し後、24時間電話対応していますので
何か気になる点がございましたら
すぐにご連絡頂けたら幸いです📱🎶

どうぞ私たちの宝物を見てください🐶✨
すごーく可愛いですよ🥺💗

※みんなのブリーダーに移動します

大川美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市中神町

犬舎紹介文

当犬舎は、優良血統はもちろんの事、健康で容姿、性格の良い親犬から生まれたクオリティの高い仔犬です。
犬の質だけでなく、ブリーディングの基本となる親犬の健康管理、及び衛生面でも、徹底した管理のもと皆様に
健康状態の良い仔犬をお渡しできるようスタッフ一同、日々努力しております。

繁殖に関しても愛犬の友編集部出版の『愛犬の繁殖と育児百科』に共同執筆しております。

現在チャンピオン犬も多数在舎しておりアメリカチャンピオン、インターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが在籍しておりクオリティーの高い仔を作出出来るようブリーディングしております。

仔犬が生まれてから皆様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎スタッフによる誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、皆様が安心してお迎えできるよう心がけております。

また、当犬舎は、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など十分なサポートをさせて頂きます。よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

児嶋知也ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県所沢市和ケ原

犬舎紹介文

親犬の愛情たっぷり育て健康面に考慮しております。またショー出陳をする中で犬種の向上(性格、容姿)を考えております。仔犬のお渡しはワクチン接種健康診断後になります。診断書が必要な場合は別途5,000円~頂戴します。
見学の時間は15時から17時の間でお願いしております。月曜日・火曜日定休 相談可
ミニピンINTJKC CH2頭在舎

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
プチブラバンソンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
プチブラバンソンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。