村田信子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市上地

犬舎紹介文

誰からも愛されるダックスフンドのブリーディングをモットーに、可愛いお顔、性格の良さはもちろんのこと、健全で健康なダックスフンドを作出しています
無駄吠えが少ないことに見学のお客様はとても驚かれます。これも愛される犬の条件だと思います
ドッグショーにもオーナーハンドラーとして積極的に参加し、犬種の理解、犬質の向上に努めております
JKC第1回アウトスタンディング・ブリーダー[優良犬作出ブリーダー]てして表彰されました

当ケネルでは、お譲りするパピー達、新しくオーナーになるご家族の皆様が、愛犬との生活をよりよいものにしていただくためにいくつかのお約束をしていただいています。15年から20年の長い年月を供に過ごしていく家族としての責任を持っていただけない方には販売をお断りしております
見た目や流行で、オーナー様の「生活環境に見合わない犬種を飼ってしまった」ということの無いよう、犬種の特性をよく理解したうえでご購入お願いいたします。私どもでは1頭1頭を愛情一杯で育てています
そうした子犬達は心身ともに健康で、優しくフレンドリーで誰からも愛される犬に育ちます

新しくオーナーになる皆様が子犬たちを愛情一杯で育ててくださいますよう心からお願い申し上げます

※みんなのブリーダーに移動します

田中麻衣子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県長久手市五合池

犬舎紹介文

遺伝子検査は親犬の全頭に実施しております。

●ミニチュア・ダックスロングヘア、カニンヘン・ダックスロングヘア●
イエロー系が大好きで クリームカラーの因子を持つダックスフントが日本に持ち込まれた時(30年近く前)から すぐに心を奪われ、それ以来 地道にですがブリーディングを続けております。

●Mブルテリア●
ミニチュア・ブル・テリアは のんびり・のほほん♪として、ボケボケしています。
基本的に 人間が大好き!で 大変にフレンドリーなのですが その実、家族の愛情をとても必要とする犬種です。テリアの気質がとても魅力的に出ている犬種です。
ストレスは、ヒトより敏感に感じ取るようなところがありますので、こちらでは 外飼いもNGですが、疎かに育てることは 致命傷となり得ます。
外見も しぐさも、非常に楽しい犬ですので^^、見ているだけで笑えますしアイコンタクトはしっかりとしてきますから しつけは入りやすいとおもいます。しつけははじめからしっかりと入れていただくと 後が大変スムーズにいきます。私共も 常に犬と会話して コミュニケーションをはかっています。
繁殖については とても難しい面がある為、希少犬種の域を出ません。

●ポメラニアン●
有名血統のラインを用いて こだわりのお顔立ち・性格の愛らしい親たちのみで計画繁殖しております。
大変可愛らしい赤ちゃんたちが生まれます。事前の仮予約も承っておりますのでどうぞお問い合わせください☆


★子犬について
生まれた仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬から 健康面・衛生面には十分に留意して、
ブリーディングをしておりますので、仔犬の健康状態は万全です。なにか不安なところがあれば、すぐに信頼のおける獣医師での診断を受ける体制でいつものぞんでいます。

生体を取り扱っているということを強く認識し、可能な限り徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔犬には自信を持ってお譲りしております。

アフターフォローも いつでもさせていただいていますので、安心して 楽しいワンちゃんとの生活を送っていただけるとおもいます♪
ご質問等ございましたら どうぞご連絡ください。
ご縁がありましたら 当犬舎と末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤富士子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中村区中村町

犬舎紹介文

一般家庭でブリーディングをしております。

ペチャ鼻が大好きです。

子犬の犬質は勿論、親犬の健康面、衛生面には十分留意してブリーディングしてます。

愛情たっぷりで育てておりますので、みんなフレンドリーで良い子ばかりです。

お渡し後のケアもしっかりさせて頂きます。

愛情と責任を持って大切にしてくださるオーナー様とのご縁を心よりお待ち致しております。 

お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤富士子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いプチブラバンソンをありがとうございました。 
我が家の先住犬のブリュッセルグリフォンのグリ君の遊び相手として同じ犬種にしようかと探していたところ、可愛いバン君を見つけてすぐに見学申し込みをし現在の体重など質問させていただいたところ、直ぐに動画で様子を送っていただきました。  
見学に行った際は、たくさんの質問にとても丁寧に対応してくださいました。
また、連れて帰る際には、仔犬が食べていたドックフード、缶詰めもいただき、夕食用にすぐ食べさせられるようふやかした食事まで用意していただけました。
お迎えした次の日の朝食も完食し、今はケージなかでのんびりしてます。この度は本当にありがとうございました。これからの成長がとても楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
プチブラバンソンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
プチブラバンソンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。