石原里華ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市綾西

猫舎紹介文

ベンガル猫およびトイガーを専門に繁殖しているブリーダーです。
野性味あふれる美しいベンガル猫、トイガーをブリードしているTICAに登録されているキャッテリーです。
またトイガーはTOYGER CAT SOCIETY~TCS~(トイガーの公式団体)のメンバーです。
小さなキャッテリーですが、1頭1頭、心を込めて、大切に愛情を込めて育てています。
子猫の数は少く、不定期ですが、一生涯大切に育てていただけるオーナー様からのお問い合わせを心からお待ちしております。
ペットショップで販売されているベンガル子猫よりハイグレードなベンガル子猫、またペットショップでは滅多にお目に掛かれないトイガーをお求めやすい価格でお譲り出来る様、努力しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡本和美ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県大和市草柳

猫舎紹介文

トイガーのキャッテリーです。

一般家庭で、一頭一頭家族として、愛情いっぱいに毎日お世話しております。
親猫は年一回の健康診断を欠かさず行っており、生まれた仔猫も健康管理、衛生管理等
細心の注意を払い大切に育てております。
現在、仔猫の数は少なく不定期ではありますが、大切にしていただけるオーナー様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
綺麗な毛色と縞模様、賢く人懐っこいトイガーの魅力を、多くの方にお伝えできれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
トイガーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
トイガーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。