葛原加奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県鹿伏兎町西

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。愛知県津島市にある、トイガー専門の猫舎です。
 親猫は全て海外からの輸入で 純血種のトイガーです。TICA、CH直子で血統に関しましては自信を持っております。
 全ての父猫・母猫は勿論、販売中の猫ちゃん達も TICA SBT No.を所有しています。

 ※当猫舎は 正規のトイガーブリーダーです

 トイガー種だけの クラブ トイガーキャットソサエティのメンバーですのでご安心ください。
 トイガーキャットソサエティはトイガー種の生みの親であるジュデイさん直営のクラブで 
 純血種のトイガーの育成に努めており 純血種のトイガーブリーダーだけが参加を許されており 
 権威のあるクラブです。そして販売価格の一部を絶滅危惧種の虎の保護団体に寄付しております。

今回お譲り出来る仔猫の両親も TICAのショーで優秀な成績をおさめております。
血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しており、
猫舎の住居部分は勿論、猫用品の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、また爪切りやトイレの躾も万全です。
トイガーは見た目はまさしく虎!ですが とても賢く 優しい性格です。

人懐っこく、性格のよいベビーちゃんなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

当猫舎は お車の場合 東名阪国道蟹江インター または弥冨インターより 一般道で10分です。
交通機関の場合 名古屋駅(国鉄 名鉄)まで来て頂きましたら お迎えにあがります。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
 注 ※ お問合せが重複した場合ですが お問合せの順番ではなく ご予約頂きました順番で
     販売契約させて頂きますので ご了承下さいます様お願い申しあげます。
           
  

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

葛原加奈子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』トイガーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
トイガーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
トイガーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。