権田和則ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県松江市上佐陀町

犬舎紹介文

当犬舎は、仔犬は勿論、親犬の健康管理・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

親犬の血統は勿論の事、社会性が身につく様にスキンシップをとり、人間に対しても怖がる事のないように管理し、良い性格の仔犬を皆様にお渡しできる様、努力しております。

ボクサー犬のshowブリーダーとして、40年の経験を持っており、多数のJKCチャンピオン犬を輩出しております。

柴犬のブリーディングは、日本犬保存会の展覧会において、優秀な賞歴のある親犬で計画繁殖を致しております。

常に親犬以上の犬質の仔犬を作出する様に努めております。

仔犬をお渡し後の飼育相談の対応もしっかりさせて頂きますので、安心してお迎え頂けます。
尚、コロナ禍のおり、皆様とのご対応は、野外で行っております。季節に合わせた服装でお越し頂きますように宜しくお願い致します。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。
 

※みんなのブリーダーに移動します

権田和則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんから、犬を譲り受けるのは初めての経験で、しかも九州から見学に行くということで道中の不安等もありましたが、権田さんから仔犬を紹介され、すべて吹き飛びました。権田さんはお忙しいのに丁寧に説明してくださり、とても優しくしてくださりました。なにより、仔犬を連れ帰ってから、権田さんのブリーダー力を感じています。健康で清潔なのはもちろんですが、性格がとても人懐っこく、元気なので家族ともすぐに仲良くなり、可愛がられています。
素晴らしい仔犬との出会いに感謝しています。
大切にこの子をそだてます。
権田さんありがとうございます🌈
※写真は、自宅に連れ帰る道中、車内でかわいい仔犬に大爆笑させられている、娘です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ボクサーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ボクサーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。