岩崎千恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市八千代町

犬舎紹介文

愛嬌たっぷりのボクサー犬とブルドックに魅せられ少数のボクサー犬とブルドックをブリーディングしております。
子犬達は母犬と一緒に過ごしています。母犬から沢山の愛情を注いでもらい穏やかな時間を過ごしています。家庭犬としてパートナーとして穏やかで優しいボクサー犬を心がけています。
子犬のお迎え前、お迎え後、何かあればいつでもお気軽に
ご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎千恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボクサーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

岩崎千恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーの岩崎様には、事前メールやり取り、見学からお迎えまでとても新鮮丁寧にご対応頂き、またお迎え以降も私からのちょっとした質問疑問にもいつも丁寧にお答え頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。岩崎様は勿論、ご家族の皆様までとても優しく、そしてボクサー犬を大変愛情深く育てられていらっしゃるので、私も安心して子犬を迎えることができました!仔犬を迎えるにあたり、何人かのボクサー犬ブリーダー様とコンタクトを取りましたが、岩崎様のお人柄とボクサー愛に惚れ込むほどでした!とっても素晴らしいブリーダーさんで、私も様々な面において参考にさせて頂いております。本当に素晴らしい仔犬との出会いを頂けましたことに、心からの感謝を申し上げます。
また、みんなのブリーダー様のお陰で素晴らしいブリーダー様と仔犬とのご縁を頂戴し、改めまして心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

山本拓司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県宇佐市辛島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているという事を強く意識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自身を持っております。

ボクサーの子犬の父犬はJKCチャンピオンのゾロです。母犬は1ヶ月でJKCチャンピオンになり2016年から3年連続ペディグリーアワードを受賞したシャーロットです。シャーロットはシュープリームドックです。

親犬はともに現役で、ドックショーに出陳してます。父犬の良い顔立ちと母犬の良いボディを持った子供たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

山本拓司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボクサーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

池田佐智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県湖南市水戸町

犬舎紹介文

当犬舎は25年間、トイプードルの専門犬舎としてショードックの作出や参戦をして来ました。
小頭数で質の高い生体管理を心がけておりますので、お渡しする仔犬の健康状態は万全です。
日常は家庭内にて室内管理をしておりますので、引き渡し後も新しい環境に慣れやすく、飼い易い仔犬に育っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ボクサーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ボクサーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。