山本拓司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県宇佐市辛島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているという事を強く意識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自身を持っております。

ボクサーの子犬の父犬はJKCチャンピオンのゾロです。母犬は1ヶ月でJKCチャンピオンになり2016年から3年連続ペディグリーアワードを受賞したシャーロットです。シャーロットはシュープリームドックです。

親犬はともに現役で、ドックショーに出陳してます。父犬の良い顔立ちと母犬の良いボディを持った子供たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

山本拓司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボクサーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

大谷俊行ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市野々島

犬舎紹介文

ドイツボクサー専門犬舎です。優秀な仔犬がたくさん生まれています。ボクサー犬の魅力を満喫するには、やはりドイツボクサーです。ブリーダー歴50年の経験を活かして。良質の仔犬を提供致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷俊行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は急な時間変更にも丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。
こちらの希望も親犬達も見てみたいとお願いしていたところリードを持たせて頂いたり本当に希望以上の経験を快くさせて下さり大谷さんには本当に感謝しかございません。
うちに迎えたボクサーも骨格もしっかりしていてアメリカンタイプとは全然違うけど、相談事や困り事があって電話をしてもとても気持ち良く相談に乗ってくださってアフターケアもしっかりしてくださります♡
本当にドイツボクサーは珍しい犬種ですので、皆さんにも是非大谷さんのとこをおすすめしたいくらいです。
今後とも何かとまた相談させて頂く事があるかと思いますが末永く宜しくお願いします。
大谷さん本当に本当にありがとうございました。

本当に良い家族を迎えることができて 大谷様には感謝しかありません。
見学当日
沢山のアドバイスを頂きました。
我が家では 初めてのわんちゃんなので
質問攻め。笑
その質問にも 一つ一つ丁寧に答えて下さいました。
書類関係等も 丁寧な説明でした。
ドイツボクサーへのこだわり専門知識…
さすがです。
今後 生活する中で 困り事があれば いつでも連絡して下さいと おっしゃって下さり とても心強いです。
知人でボクサー犬を探してるとなると
大谷ブリーダー様を推薦したいと思うほどです。
本当に ありがとうございました。
家族の一員としての責任と 毎日毎日 愛情を持って
過ごしていきます。

搭載されていたワンちゃんが、以前夫が飼っていた顔とそっくりだったので、どうしても欲しくてブリーダーの大谷様に連絡し、直ぐに熊本へ。
急でしたが私たちの予定に合わせて頂き、小まめに連絡をしても直ぐに返信してくれました。
子犬のお父さんもお母さんもとても大きく、筋肉もしっかりし怖そうですが、さすがボクサー犬で優しいワンちゃんでした。
過保護になりそうなくらい可愛いワンちゃんです。家族の一員として大切に育てたいと思います。
帰り道1100キロ以上の長旅と、初めての場所で少しストレスもあったのかワンちゃんの下痢もあり、大谷さんに相談すれば直ぐに返信して頂けました。
ジャーマンボクサーを飼いたいなら、大谷ブリーダーをお勧めします。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ボクサーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ボクサーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。