高橋秀美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区桜3丁目21番3号

犬舎紹介文

30年培ってきた経験、実績をもとに皆様に安心して子犬をお譲りできるよう繁殖計画を綿密に行い、血統ラインを考えた上ブリーディングしています。
健康的で元気の良い子犬たちがたくさんおりますのでお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋秀美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

伺った際に、飼育方法などの説明はもちろん、飼い主の不安な気持ちをしっかり聞いてくださったので、安心して子犬を迎えることができました。
我が家は、2匹目のワンちゃんとして子犬を見学に伺いました。
伺った際に先住犬との関係を細々と心配している気持ちをしっかり聞いてくださいました。
お迎えしてからの1週間はハラハラドキドキしていましたが、当日お話されていた通り、私が心配しすぎていただけのようで、お迎えして2週が経過した今は人間も犬たちも一緒にいることが普通になってきました。先住犬とも一緒に仲良くしたり喧嘩したり、じゃれあっている姿を見て、見学日当日、少し強めに?(笑)肩を押していただいたおかげだと感謝しています。ありがとうございました。
今度、元気な姿を見せに伺います!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ノーフォークテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ノーフォークテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。