撫養香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市村野高見台

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーを専門に主に小型犬のブリードを行っております。
ミニチュアシュナウザーでは積極的にドッグショーに出陳し数々の自家繁殖チャンピオンを作出しております。
2015年度ジャパンドッグフェスティバルでは全国から集まった優秀なシュナウザーの中からベストインスペシャリティーショー(BISS)を受賞いたしました(日本一)
またFCI東京インターナショナルドッグショーにおいてもシュナウザーの女の子の中で1番(BOB)を受賞することができました。
2017年度は当方のブリード犬 Nico がミニチュアシュナウザー♂クラスにおいてぺディグリーアワード(年間ランキング1位)を受賞することができました。

お顔の可愛さはもちろんのこと サイズ 性格にこだわりショードッグとしてだけでなく家庭犬として
かけがえのないパートナーになってくれるよう厳選したブリードを行っています。
諸先輩方が大切に育んで下さった優秀な血統を大切に引き継ぎよりグレードの高い犬質を目指しブリードしています。

当方で誕生する子供たちは犬大好き!のスタッフに囲まれ大切に大切に育っていきます。
衛生面はもちろん健康面にも十分に留意し新しいオーナー様に安心と笑顔をお届けできるよう日々心がけております。
お引き渡ししてからも緊急時など24時間お電話O・Kの体制で対応しておりますのでご安心ください。

ミニチュアシュナウザー アメリカンコッカー マルチーズ パピヨン ビアデットコリー
JKCチャンピオン在舎

※みんなのブリーダーに移動します

藤家達也ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府羽曳野市野

犬舎紹介文

30年余りM.シュナウザーのブリーダーとして米国、日本国内の優秀犬舎の代表犬を実際に目で見て
勉強しながら真面目に繁殖してまいりました。
乱繁殖をしていませんので年間の出産頭数は少ないですがお待ちして頂く価値はあると思います。
ノーフォークテリアのブリーディングも10年を超えました。
ノーフォークテリアのブリーディングにはブリーダーの知識が必要不可欠だと勉強させられました。
ドックショーにも積極的に参加し、チャンピオン犬も多数育ててまいりました。
当犬舎のM、シュナウザーはスタンダードを目指して繁殖に取り組んでおりますので大きさもあまり小さいのは繁殖から外し取り組んでいますので、極端なアンダーサイズorオーバーサイズはいないと思います。
近年よく見られる小振りで胸が浅く、脚の短いタイプ(M.シュナウザーは短脚テリアではない為)は繁殖に取り組んでいませんのでこのようなタイプをお探しの方にはご期待出来ないと思います。
しかし、まれに胸幅が有り小さめのタイプも生まれる時が御座いますのでご相談下さい。
終身飼育を基本に考えておりますのでご見学の際には、祖先犬にもご覧になれますが
老犬に負担がかかりますのでご見学になりたい方は申し出て下さい。
アフターケアの為、犬の美容室もしておりますのでストリッピング、プラッキング、ローリング等に
興味をお持ちの方は、ご相談下さい。
当犬舎は、みんなのブリーダーに2018年1月からの登録ですので
評価はまだまだ少ないですが、評価数の多い犬舎様以上に
犬質、血統、健康面に気を使い、ブリーディングに励んでいますので
安心して、ご見学にお越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

藤家達也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子をお譲り頂き、ありがとうございました(^^)
お迎えの前から色々ご相談させてもらい、ご丁寧に説明対応して下さったので安心して当日お迎えする事が出来ました。
今日でお迎えして4日目ですが、体調を崩す事もなく元気に遊んでおります。
トイレトレーニングも不安でしたが、最初からケージ内のトイレで失敗なくしてくれているので驚きました。
何よりお迎え後も、わからない事や不安な事があればいつでも連絡して下さいねと仰って下さり、こちらの疑問や不安にご対応して頂いて心強いです。
今回藤家ブリーダー様にお願いして本当に良かったと思います。
これからもお世話になりますが、よろしくお願い致します(^^)
ありがとうございました。

約15年一緒に過ごしたノーフォークテリアをなくして、失意の日々を過ごしていましたが、いろいろ思い悩んだ末に、意を決して藤家ブリーダーに相談のメールを送りました。まだ仔犬が産まれる予定も定かでないタイミングでしたが、曖昧な相談だったのにも関わらず、その質問にとても丁寧に専門家の意見を聞かせていただきました。当サイトの今までの藤家ブリーダーのコメントを読ませていただき、とてもプロ意識の高い、かつ犬のことを本当に大切に考えている方との印象を持ちましたが、実際に自分がやりとりをして、ますますその意を強くし、地理的には遠方でありましたが、譲っていただくなら、藤家ブリーダーの仔犬と決めました。その後、幸いにも無事に仔犬が生まれ、本日お迎えすることができました。生まれてから、今日までの仔犬の成長ぶりを画像で送っていただいたり、あれこれと質問にご対応いただき、安心して迎えることができました。本当に藤家ブリーダーから仔犬を譲っていただけてよかったと実感しております。また何かあれば相談させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

問い合わせの時点から、迅速・丁寧にご対応いただき、安心して見学当日を迎えられました。
当日もたくさん質問しましたがすべて丁寧に答えてくださり、わんちゃんとの生活が想像できました。
見せていただいた子は本当に可愛くて、人懐っこくて優しい子で、ブリーダーさんの愛情を受けて育ったんだなとすぐにわかりました。
ご夫婦で経営されていましたが奥様もとても柔らかい雰囲気で優しい方で、連れて帰るクレートにシーツを敷いたりわんちゃんのお昼ご飯も用意してくださったりと至れり尽くせりの対応でした。
連れて帰った後もわんちゃんの様子を気にしてくださったりと、子犬を渡して終わりではなくこれからも長くお付き合いが続くんだろうなと思っています。
写真で一目惚れをして急遽見学に行きましたが、本当に親切にご対応いただき感謝でいっぱいです。
ブリーダーさん以上に愛情を注いで大事な家族として育てていきます。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ノーフォークテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ノーフォークテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。