奥村聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市飯南町向粥見

犬舎紹介文

健全で性格の良い、その犬種における最高峰の犬を導入し、犬質の向上を図り、血統ラインを考えブリーディングをいたしております。

 特に重要視している点は、健全な四肢と骨量豊かで重心の低いショードッグであり
家庭犬としても、最高のパートナードッグとして、必要条件を満たせる性質を重視して
おります。
 犬舎と運動場は 常に清潔を心掛け、十分な日光浴と自由運動を行い、ショードッグはトレーニングマシンで運動を行っています。定期的な予防注射、駆虫を心掛け、子犬は必ず予防注射接種後、お客様にお届けしております。

※みんなのブリーダーに移動します

奥村聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前から飼うならスタッフィーをと考えており、今回このサイトを通じ奥村さんの犬舎で生まれたことを知り連絡を取りました。
見学時には親犬を見せていただき、毛並みもよく極めて健康である様子を伺い知ることができたことはもちろんのこと性格もとてもよく無駄吠えも全くせずに小さな子供にも優しく接する様子を拝見し、是非奥村さんのところから迎えたいと感じるに至りました。
長時間に渡る帰路の道中もこちらが心配するくらい静かにしており、元気に子供たちと遊び、よく食べてよく寝ています。餌のやり方など時間をかけて丁寧に説明くださって、本当に助かりました。
 
家族の一員として大切に育てていきます。引き続きよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
スタッフォードシャーブルテリア(スタッフィー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
スタッフォードシャーブルテリア(スタッフィー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。