山田悟ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市

犬舎紹介文

私たちは、みなさまに愛される犬をお届けするため、 日光浴、自由運動、栄養管理はもちろんのこと、 健全な犬の身体作りに気を配っています。

犬種向上のためのスタンダードを目指し、 日々勉強しながらブリーディングに努めております。

巣立っていった子犬の育て方、しつけの悩み、 子犬が成長していく喜びなどを共有できるよう、 私たちがパイプ役となり、オーナー様同士のコミュニケーションの場を提供出来ればと思っています。

オーナー様と犬が素晴らしい日々を過ごせる様にお手伝いさせていただけるアットホームな犬舎でありたいと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

森敦史ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大東市御供田

犬舎紹介文

スタッフォードシャーブルテリアのみ繁殖をしております。ホームブリーダーですので少数で良質の親犬から良質の仔犬を生んでもらえるように日々努力しております。
ドッグショーにも出陳しておりまして犬種のスタンダードを目指してブリーディングしております。
スタッフィーの仔犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
スタッフォードシャーブルテリア(スタッフィー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
スタッフォードシャーブルテリア(スタッフィー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。