山口明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡安八町西結

犬舎紹介文

☆はじめに☆
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆ペット保険について☆
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細はご説明いたします。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

奥村聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市飯南町向粥見

犬舎紹介文

健全で性格の良い、その犬種における最高峰の犬を導入し、犬質の向上を図り、血統ラインを考えブリーディングをいたしております。

 特に重要視している点は、健全な四肢と骨量豊かで重心の低いショードッグであり
家庭犬としても、最高のパートナードッグとして、必要条件を満たせる性質を重視して
おります。
 犬舎と運動場は 常に清潔を心掛け、十分な日光浴と自由運動を行い、ショードッグはトレーニングマシンで運動を行っています。定期的な予防注射、駆虫を心掛け、子犬は必ず予防注射接種後、お客様にお届けしております。

※みんなのブリーダーに移動します

奥村聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前から飼うならスタッフィーをと考えており、今回このサイトを通じ奥村さんの犬舎で生まれたことを知り連絡を取りました。
見学時には親犬を見せていただき、毛並みもよく極めて健康である様子を伺い知ることができたことはもちろんのこと性格もとてもよく無駄吠えも全くせずに小さな子供にも優しく接する様子を拝見し、是非奥村さんのところから迎えたいと感じるに至りました。
長時間に渡る帰路の道中もこちらが心配するくらい静かにしており、元気に子供たちと遊び、よく食べてよく寝ています。餌のやり方など時間をかけて丁寧に説明くださって、本当に助かりました。
 
家族の一員として大切に育てていきます。引き続きよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

榊原育子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡武豊町石川

犬舎紹介文

衛生面はもちろん、元気で愛想の良い子を心がけて繫殖しています。
安心してワンチャンを家族の一員として迎えて頂けるように頑張っています。

大型犬と小型犬が仲良く遊べる環境です。

良いご縁がありましたらよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
スタッフォードシャーブルテリア(スタッフィー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
スタッフォードシャーブルテリア(スタッフィー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。