渡邊真澄ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県邑楽郡

犬舎紹介文

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
パグ・スタッフォードシャーブルテリアの専門犬舎です。
健康面・衛生面には十分に留意して1頭1頭愛情をこめて大切に育てております。
お渡し前には掛かり付け獣医師により初回ワクチン、健康診断、マイクロチップ装着してからお渡ししております。

犬質向上の為に海外からも輸入しており、スタンダードを大切にした良質な血統を計画的にブリーディングを行っており、ドッグショーにも参加し犬質の向上に努めています。
ご予約のうえ、かわいい子犬たちに会いに来てください!
素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

渡邊真澄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタッフォードシャーブルテリア(スタッフィー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

内藤武ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市多門寺

犬舎紹介文

当犬舎では、主にゴールデンレトリーバーとゴールデンドゥードルを取り扱っております。また、少数ですがスタッフォードシャー・ブル・テリアも取り扱っております。ゴールデンレトリーバーは、JKCチャンピオンになったオスもおり、子犬はもちろんのこと親犬にも自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤武ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタッフォードシャーブルテリア(スタッフィー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山口明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡安八町西結

犬舎紹介文

☆はじめに☆
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆ペット保険について☆
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細はご説明いたします。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
スタッフォードシャーブルテリア(スタッフィー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
スタッフォードシャーブルテリア(スタッフィー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。