吹澤保ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県栃木市岩舟町下津原

犬舎紹介文

当犬舎は、東北自動車道佐野藤岡ICから車で5分程度の場所にあります。

ブリーダーの義務は、命の大切さを常に感じ取り、正確な知識と、優秀な血統の保護と、日々の努力です。
子犬生体代の他にワクチン代金や健康診断・検査代をいただきますが、他社様のように子犬生体代+○○サポート・〇〇安心保障などの名目で15万円をいただく事や、ペット保険強制加入、当犬舎から5年間ドッグフードを購入する縛りの契約などはありません。
当犬舎の過失と判断した場合、誠意を持って対応させていただいており、お気に入りいただいてお客様の家庭に迎えいれた大切なご愛犬の代犬という訳の分からないシステムはありません。

ご質問・ご相談を伺い、正しい飼い方の注意点・犬種の特性などをお話しさせていただいており、疾患などに対して「太らせなければ大丈夫です~」「治っちゃうかもしれません~」などの、マニュアルのある指示された説明のような誤魔化した話はしておりません。

当犬舎では、毎日高圧洗浄機85度~100度の熱湯で運動場を全て洗浄し、PH12以上のアルカリ殺菌剤の散布をしています。
室内犬舎でも、殺菌・消毒・高温処理・空気中ミスト殺菌をしています。
その為、犬舎全体に臭いはありません。

寄生虫は限りなくゼロを保ち、犬舎内の犬たちの日光浴は毎日欠かさず、万が一疾患の出てしまった子を交配することはありません。
犬種標準に基づき、クオリティの高い子犬をお渡しする事はもちろんですが、心身ともに健康な子をお渡しすることを第一に考えております。

お渡し後のトリミングやフードのご注文も承りますので、当犬舎からの子犬の一生をサポートさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
イングリッシュセッターのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
イングリッシュセッターの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。