吹澤保ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県栃木市岩舟町下津原

犬舎紹介文

当犬舎は、東北自動車道佐野藤岡ICから車で5分程度の場所にあります。

ブリーダーの義務は、命の大切さを常に感じ取り、正確な知識と、優秀な血統の保護と、日々の努力です。
子犬生体代の他にワクチン代金や健康診断・検査代をいただきますが、他社様のように子犬生体代+○○サポート・〇〇安心保障などの名目で15万円をいただく事や、ペット保険強制加入、当犬舎から5年間ドッグフードを購入する縛りの契約などはありません。
当犬舎の過失と判断した場合、誠意を持って対応させていただいており、お気に入りいただいてお客様の家庭に迎えいれた大切なご愛犬の代犬という訳の分からないシステムはありません。

ご質問・ご相談を伺い、正しい飼い方の注意点・犬種の特性などをお話しさせていただいており、疾患などに対して「太らせなければ大丈夫です~」「治っちゃうかもしれません~」などの、マニュアルのある指示された説明のような誤魔化した話はしておりません。

当犬舎では、毎日高圧洗浄機85度~100度の熱湯で運動場を全て洗浄し、PH12以上のアルカリ殺菌剤の散布をしています。
室内犬舎でも、殺菌・消毒・高温処理・空気中ミスト殺菌をしています。
その為、犬舎全体に臭いはありません。

寄生虫は限りなくゼロを保ち、犬舎内の犬たちの日光浴は毎日欠かさず、万が一疾患の出てしまった子を交配することはありません。
犬種標準に基づき、クオリティの高い子犬をお渡しする事はもちろんですが、心身ともに健康な子をお渡しすることを第一に考えております。

お渡し後のトリミングやフードのご注文も承りますので、当犬舎からの子犬の一生をサポートさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

角田安守ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横須賀市林

犬舎紹介文

 ドッグショーに参戦し、多くの国内、そして外国の審査員さんからたくさんの評価を頂きながら、犬質向上を目指しています。
 犬の犬質についてはもちろんのこと、子犬の社会性や心面も育てています。親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

栗原渉留ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富里市久能

犬舎紹介文

2019年にアイルランドからオスメスのイングリッシュセターを輸入し、2022年にアイルランドからアイリッシュセターを輸入しました。
この犬を基礎に純粋な英系フィールド系セター犬を繁殖しています。
目が明く前から人間が触れて育ちますので、人間大好きなフレンドリーな犬に育ちます。
目が明きましたら成長に伴い訓練をはじめ、トイレのしつけ、マテ オイデなど基本訓練を入れてお渡しいたします。
また、両親や兄弟などたくさん遊ばせておりますので、先住犬がいるご家庭でも安心して2頭目を迎え入れることができると思います。
子犬を通して長くお付き合いをさせていただきたいと考えております。

仮予約
掲載後、お気に入りの子がおりましたら仮予約金5万円をお振込みいただければ商談中とさせていただきます。
仮予約金は見学後はご予約された場合予約金として購入金額に含まれます。
また予約にならなかった場合は全額返金致します。
見学は仮予約金なしでもお受けしますので、お問合せください。

ご予約
子犬代金の半額をお支払いいただき、ご予約とさせていただきます。
ご予約後、お渡し時期の生後56日を過ぎてお客様の都合によりキャンセルされた場合は、ご予約金は返金致しません。

子犬の引き取り
車酔いなどを考え、朝食は与えずお渡しいたしますので、なるべく早い引き取りをお願いいたします。

アフターフォロー
当方ドックトレーナーの資格を持っておりますので、一般家庭犬の訓練からガンドックトレーニングまで幅広く訓練指導いたします。
個人レッスン、グループレッスンもお受けいたします。
また、預かり訓練もお受け致しますので、お気軽のご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
イングリッシュセッターのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
イングリッシュセッターの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。