川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

広く、充実した犬舎で育てられていたおかげで、我が家に来て、環境が変わっても、臆病になり過ぎる事もなく、落ち着いた様子で過ごすことができてました。
購入前に、成犬のイングリッシュセッターの様子も見させていただいたので、この犬種の特徴も、今後の育て方や遊ばせ方も、とても参考になりました。
座っていると、すぐひざの中に入って抱っこしに来てくれます。パソコンで仕事中も、ずっと膝の中で丸まって寝ていて、癒されます。
きっと生まれてからずっと、ブリーダーさんに可愛がられて大切に育てられていたのだろうと思います。
これからも、たくさん遊ばせて、たくさん散歩をして、一緒に楽しみたいと思います。
このような機会をいただいて、とても感謝しております。
ありがとうございました。

この度は、可愛い可愛いエマちゃんとの出会いを頂きまして、ありがとうございました。
到着と同時に、可愛いワンちゃん達に出迎えてもらい、その時点でメロメロでした。母犬と父犬にも会わせていただきました。母犬のミラクルちゃんの人懐っこさと可愛さを見て、この子も大きくなったらこんな成犬になるのかなぁと想像し、家族に迎え入れる決断をしました。
いつでもドッグランに遊びに来ても良いと、嬉しいお誘いも頂き、良いブリーダーさんだなと感じました。
兄妹犬と遊んでいる姿を見て、大きくなっても一緒に遊ばせてあげたいなと感じたので、今後も定期的にお世話になりたいと思っております。よろしくお願いします。
これから、エマちゃんと楽しい時間を過ごしていこうと思います😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
イングリッシュセッターのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
イングリッシュセッターの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。