西村寿男ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県熊本市南区海路口町

犬舎紹介文

初めまして!当犬舎ページへ閲覧いただきありがとうございます。
イングリッシュセッター専門として基本はドックトレーナーを主に取り組んでいる中、子孫を残していくために少ない頭数を販売しております。
当犬舎は雑誌にも掲載をされるほどの優秀な血統を誇っております。
日本では珍しい犬種になるため多くの問い合わせをいただきますので、気になりまたらお早めにご見学のお問い合わせお待ちしております。
また、トレーナーとして培ったノウハウを活かして他の犬種のブリーディングも始めております。
どの仔も愛情をもって大切に育てていますので、ぜひ犬舎まで会いに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

西村寿男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』イングリッシュセッターの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

片田喜世一ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市土山町大野

犬舎紹介文

★平成ケンネル 昭和63年設立
滋賀県甲賀市の自然の中でのんびり犬達と生活しています。
新名神高速道路甲賀土山ICから10分、西名阪上柘植ICから20分です。

スポーティングドッグ、フィールド系鳥猟犬の専門犬舎です。
鳥猟犬・トライアル犬の訓練、管理、ブリーディングを専門としており、
フィールドトライアルという競技にも参加しております。

また私自身、フィールドトライアルのプロのハンドラー(調教師)もしておりますので、
しつけや飼育等も、相談があれば経験からアドバイスさせていただきます。

当犬舎で扱う犬種は、狩猟やフィールド・トライアル以外に
アジリティやフリスビー競技等にも活躍でき、
また家庭犬としても大変優秀です。
ワンちゃんとの生活を楽しんでいただける方をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大窪悠里ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県宇土市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンレトリーバー、ブルドッグ等の大型犬を主にブリーディングをしています。
時折ペットの子達の出産でトイプーや豆柴の子犬を掲載することもあります😊
可愛い顔のワンちゃんが大好きです!
JKCのスタンダードを基準に骨格構成に拘る事はもちろんですが、顔にも拘ってブリーディングをしております。
子犬のお写真を見ていただれば分かるとおもいます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
広い運動場でたくさん遊び母子共に健康でかわいい子ばかりです❤️

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
イングリッシュセッターのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
イングリッシュセッターの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。